
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



いまは秋赤音さんのローリンガール。
結構長く続いてます。
そろそろ変えようかなあ^p^
だいたいpixivから頂いてきます

******

はい、おはようございます

今日は塾テストなんで12時半から16時半までテストです
まあこれが終われば一段落するんで頑張ります!
そのあとはメイト行こうと思いまふ^p^

昨日は電気屋さんのペンタブで遊んでたのを消さなかったら他のお客さんにものの見事に見られました。
しかも男性。三人組。見たところ高校か大学生。多分後者の方が年齢に近いかな
やっべええええええええええ
焦ったほんと
何言われてるかまでは聞こえなかったけど!
明らかに何か言ってたよ!うわああああ超ハズい

あと昨日ピアノだったんですけど、全く練習してなかったんで辛口なコメントでこてんぱんに言われましたw
うう…テンポと音がちょっとでもずれたり外したりしたらダメとか…きついです先生ぇ…!


今日の夕食はミスドだそうです。
家で食べるのか外で食べるのか知りませんが勉強orPSPやりながらドーナツ食ってるやつがいたら私です←
それではそろそろテスト勉強してきます!

スポンサーサイト

Comment

No title
よ、4時間テスト…
俺なら死ぬw
がんばってください!

ペンタブ…何書いたんですか?

夕食ドーナツですか^^
僕もたまにありますがw
そんな感じの夕食。
Re: No title
> 楓さん

4時間テストはさすがにきつかったです
でもそのあとメイト行ったんで気分転換になりましたっ

うちのペンタブはパソ子と相性が悪いのかすぐ動かなくなったり接触が悪くなったりするんですよ…
何なんでしょうね?

あとドーナツって甘過ぎて1つが限界ですよね←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
