おっはようございます
なんだかパソコン禁止された割に全くできないわけでもないようです
時間が短くなっただけ?
とりあえずお騒がせいたしました。

いえー
昨日は特に何もない日でしたけど!
カラオケの約束してきましたー!
これでやっとカラオケに行ける!!!
でもやっぱ宿題は終わらせないとだよね…(泣
なんでみんな終わってんの?
あとめんどくさいのばっかりなんだよなあ
誰かやる気を!!!

今日は1日勉強してようかな
なんてったって受験生!だしね
ていうか本音言うと他の子たちに抜かれるのが怖いっていうか…
私がパソやってるときに勉強してるってことはその分その子には知識が身に着くわけで…
最近成績が危ういからなあ…あー怖い怖いまじですほんとうあああ
な ん で
勉強してきますほんと頑張ります


その前に洗濯物済ませます^p^


書くことが勉強しかなくてサーセン
メイトとか行ければ別なんですけどねえ
近いうちに行こうと思います
では☆
スポンサーサイト

Comment

No title
受験生なのに宿題あるんですかー!?
僕らは人権作文のみですよbb
まぁ頑張ってください!
そしてカラオケも楽しんでください!
Re: No title
> 楓さん

人権作文だけとか夏休み初日で終わる課題じゃないですかあ
いいなあ…
こっちは多すぎて死にそうですorz
まあ頑張ります^p^
No title
あ~、宿題終わってない・・・。
美術の宿題もあるし、部活のパート目標も書かなくては・・・。

まぁ、そこそこ頑張っていきますか。
提出物は何が何でも出す主義ですから。
Re: No title
> 夏風さん

宿題やばいですよねえ…
美術と家庭科がめんどくさすぎちょっと…(汗

私も提出しないと先生に殺されるんで…
頑張らないとですね!!
No title
タイトルに激しく同意する……!!!
答え分かるんです先生。でも、その経由がわかりませn(

制限が思った以上に軽くてよかった…!
おかげでだーりんと久々チャットできたし!
楽しかったよぅよぅ←v

ていうかだーりんの周りはみんな宿題終わってるの!?汗
りくの周りはみんな「えぇ?まだ手付けてないよw」が多いんだけど←
カラオケいいなぁカラオケ>< りくも行きたい!ボカロ入るから歌いたい笑

1日勉強辛いんだぜ!w
りくは今日1日勉強してた。いや絵も描いたけど←
でもホント疲れるよ丸々勉強は……
ていうか成績ヤバいって言うけど←
四維きゅん…言うほどヤバくないでしょ(
記事見てるといつも思うんだ…!!
こ、この子すごい有能だ実はって思わされr((ぇ
か…攪乱させたって、ダメなんだから!w

…りく、頭良くなりたい(ノロ;`)←無理だ
Re: No title
> りっきゅん

そう!答えは当たってるんだけどね?
あとどうしても答え分かんないときに答えの紙見て解くんだけど、なんでそうなるのかわかんなかったりね…?

そうー制限が以外に軽くてww
それでも結構きついんだけどね

っていうか、会う人会う人みんな7月に終わらせたって言うんだよね
なんなのほんと^p^

ちょ、体調悪いのに勉強はだめだろ
成績やばいよー
もう、有能じゃないって(汗
こんな勉強もしないレン廃が頭いいわけないだr(

大丈夫、りっきゅんは勉強がんばってるから!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
