おはようございます
昨日は結局6時間ネカフェで過ごしました。

帰りに大音量で道路走ってた車から
「それで…い、い、から!」
と大音量で聞こえてきて吹きました(大事なので大音量2回いいました)

…え、モザイクロール?
ちゃんと間奏部分もモザイクロールだったんですよww
しかも歌ってるのGUMIじゃなかった…
多分女性の歌い手さんwwフイタw

そういえば昨日友人から来たメールめんどくて返してないわww
シカメしちゃった^^;
かえさないと…

ていうか頭痛かったんだもん←

あ、あと、昨日冷蔵庫の自動で氷を作ってくれる機能ってあるじゃないですか
(まあ自分で凍らせる冷蔵庫もあるけど)
それの氷を取り出すところにペットボトルが入ってて、邪魔だなあと思って普通にゼリーだとか刺身だとかしまう方の冷蔵庫に入れたんです。
しばらくして。
なんか微妙に溶けてたんで不意に飲んだんですよ。私。
そ し た ら

喉が焼けた

なんかもう咳止まんなくなっちゃって。
喉は焼けるように痛いというか。
なんなのあれまじなんなの

味が濃すぎる濃度が!味の密度が高すぎる!

炭酸が器官に入る手前で残っちゃった感じ。分かるかなあ。
炭酸飲料を飲んですぐに咳をしたときのあの感じが強くなったような。

とにかく死んだ。
ヤバい。あれは何?ポカリ?

いやほんとあれはまじでやばかった。


それと。


今行ったら1000いってたみたいなので…

国士無双さん!
1000HITおめでとうございます!

ええと、遥か昔に言ってた小説キャラです。
遅くなってごめんなさい。
1000hitにしちゃえー見たいな感じで3人まとめちゃいました

ええと、左から結衣ちゃん、鶏冠井くん、未来ちゃんです。
はい、見ての通りアニメ塗り(もどき)失敗して悲惨なことに^p^
ううんもうちょっとていねいに描けばよかったかなあ(泣

キャラ一人一人は後ほどうpります
多分アナログをスキャンして直で塗る強行手段に出ると思いますが…www
きにしないでくだしあ^p^^p^

鶏冠井くんは描いてるうちに地味キャラになりました何故だ!
あとバッグないのは気にしないでください
めんどくさ仕様ですので!

1000Hitおめです!
※国士無双さんのみお持ち帰りぉkです

頑張ってサイズ大きめにしようと思ったんですけどこれが限界でした
なんなの?そんなに重いの?


あ、あと制限のことですが
なんか何時からかは分かんないんですけど17時か18時までは家のパソコンが使えるみたいです
やた!

なんか書くことないんでこれでノ
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです
おひさしぶりです! 
返コメがかなり遅れました>< ごめんなさいm(_ _)m
お元気ですか?

のど大丈夫ですか??
そして絵がうますぐる…。

さて、知っているかもしれませんが、僕は受験生で、これから大学入試までのしばらくの間、勉強で忙しくなります。
それにともない、ブログの更新が遅くなったり返コメが今回のようにかなり遅れることも考えられます。
ぼちぼち更新はしますが、今までのように毎日チェックできるのは半年とちょっと後になりそうです。
それまでの間、あんまりお話できませんが友達として忘れないでもらえると嬉しいです。

長いコメント&コピ文ごめんでした><
たまには遊びにきてくださいね♪
Re: おひさしぶりです
> 兄さん

おひさですー
喉はもう大丈夫だよー
ありがとう

大学入試、やっぱり大変だと思うけど、頑張ってね!
頑張って、くらいしか言ってあげることは出来ないけど、無事受かってくれることを願ってます
No title
か、完成している…
ありがとうございます!
無理してくださって…

僕は何もできない…
とにかく、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
Re: No title
> 国士無双さん

こちらこそ駄絵でごめんなさい…
いえいえ、無理してませんよ!
寧ろ楽しかったです♪
というか、多分イメージ通りに描けてないですね^p^
そこが残念かな。
描かせて頂いて有難うございました。
時間があれば一人ずつ描きますねー
No title
おお。モザイクロールww
車から大音量。しかも歌い手さんってwww
そこは本家だよねぇ笑
そいえばあれ、もぅすぐミリオンだけど!
どうなったかな?

ていうか喉大丈夫!?;;
焼けるようなって尋常じゃない……
でもそれって起き抜け1番に炭酸水飲むとおこる症状だよ((
炭酸が器官に入る前に止まる。そぅ、あれはものっそイタイよぉ…苦笑

てか絵綺麗だいいなぁいいなぁ画力ちょーだい!(ぇ
最近SAIで色塗ってないよ><;
時間とヒマとやる気が欲しい……汗
だーりんも1000hit目指して頑張れbb
りくも応援する!高頻度で毎日来てるのでーっvV
Re: No title
> りっきゅん

そうそう!
何故に本家じゃない…ww
あれもうすぐミリオンなんだ!頑張れーっ
っていうか、最近ボカロが有名になってきたせいでミリオン早くない?
そうでもない?

喉復活した!リ・ボーン!←
ほんと痛かった…死ぬ…

うう、絵綺麗じゃないお…
描けなすぎて泣けるお…
私も時間と暇とやる気欲しい…
暇だけど…暇なんだけど実はやることがあるってね!
ありがとー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
