******

先に謝っておきます。
ごめんなさい。
はい。私昨夜ヘマしちゃいまして、ぶっ続けで4時間強くらいパソコンやっちゃって。
まあトータルでそれ以上やってたんですけど^^:
まあ親に怒られまして。
やっぱ勉強しないとやばいんですね。
パソ禁止令くらいましたー
まあ今日の朝できたんで日曜の11時まではできることを確認したんですけど、できる曜日、時間帯の把握がし切れていないんで、これからちょっと更新とかコメとか滞るかもです。すいません。
極力触れるときはさわるんでww
でも今日はネカフェにいるんで14時まで、運がよければ17時までいますb

******


こんにちわー

今友人とネカフェに居座って遊んでます。
ネカフェで遊ぶ一中学生、しかも受験生がこの日本全国のどこにいるだろうか。
はい、ここにいます。
図書館じゃあありません。ネカフェです。
勉強?そんなもんしませんよb
ネサフしたりニコ動巡ったりゲームしたりするだけです。
あ、あとアイス食べたり漫画読んだり。

アイスといえばDIVAのカイ兄の扱いとか性格とか酷いですよね。
なんていうか変t(((まあそれがカイ兄だから。

ええと、何描こう。

宿題がめんどい

いやこれはいつも書いてるな。

うーんと、このパソコンDELLだなあ…じゃなくて…

なんかPV作成とかって楽しそうだよね。
ニコニコとかに上がってるやつ。
作詞作曲とかしてみるのも楽しそう。センスないけど。

基本私は物を作ったりとかするのが好きっていうか、考える過程が好きなんですよね。
まあ実践してみるのも好きなんですがいかんせんお金かかるじゃないですか。
考える分にはタダですからwww
自分で作り上げていくのが。
ゲーム作りとか楽しそう。

ううんやっぱり書くことがないな。
というわけで今はここまでーではノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
ネカフェいいなあああああああああああ
行ってみたいんだけどなああああああああ

考えるの楽しいよなww
金もかからんし!

僕も勉強しなきゃなぁ・・・
Re: No title
> 十夜さん

ネカフェいいですよおお
ごろごろしながらパソコンできて←
結局昨日は6時間いました^p^

考えるの楽しいですよねw
お金がかからないのが一番ww

お互い勉強頑張りましょう!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
