「来れん」って打とうとして「これん」で変換したら「子レン」ってでてきてなんか嬉しかった。

悪ノ娘って小説になるんですね。
てか発売が明後日あたり?
個人的に召使の方が好きだからなあ。

そういえば昨日の昼食がそうめんで今日の昼食と夕食がそうめんですた
どんだけそうめんにすれば気が済むの?
…でも実際私そうめん大好き人間なので(今年発覚した)夏休み毎日そうめんでも飽きずに食べられる気がしてなりません

友人に言ったら凄まじく拒絶されましたけど。
「むりむりむりむりむりだからそれは!あきるよ!」
みたいな。まあ普通はそうなんでしょうね。
私朝ごはんずっとドロリッチだったことあるんですよ。
はたからみると凄い食生活ですよね^p^
でもこれだけは言えます。味覚障害ではないです。断じて!

あと食べ物といえば。
私はよく「甘いもの嫌いなの?」って聞かれたり、
「小食だね」って言われることが多いです。
そして「かなり食べるんだね」って言われることもあります。なんで?

甘いもの嫌いじゃないです。
すぐ飽きるだけです。
あと生クリームが嫌いだと結構甘いもの制限されるからしょうがない。

小食だね、っていうのは意味分かりません。
食べますよ、物凄く!
間食とか多い方だとおもうんだけどなあ。
すごいよ、ほんと。食べる量www
給食じゃ足りません。
でも最近結構残すようになってきたのは感じるなー
ていうか、頭使うとお腹減るよね!←

あ なんだかおばあちゃんがクーラー買ってくれるっぽいです!
やった!これで快適に読書が…いえ、お勉強がはかどりますね^p^
友達も部屋に呼べるんで凄くうれしいです。ええ、本当。

それでは今日はこのへんでー!
暇人なので一足先に今度の月曜発売のジャンプでも読んできますw
何故うちの父親がいつも最新のジャンプを土曜日に買って来れんのかわからん
スポンサーサイト

Comment

No title
いいお父さんですねw

三食ドロリッチ…
胃がもたれそう。

生クリームはすぐ吐きそうになるから、無理。
ケーキは生クリーム無理。

ていうか、小説になるんですね。
文庫?
No title
娘ほしいけど金が…!
最近なんだか金銭不足過ぎてもうひっきーになってますorz
私もどちらかというとれんきゅんのほうが好きだ!

そうめん…
夏といえばそうめんだね~
でも、わたしは断然蕎麦派!!!!!
ちょ、ドロリッチってw見たことないけど絶対ヒョロヒョローってしてそうだなあ。心配心配、太りなさいね^q^(な、何をいう…!
夏ばてにもお気をつけをー!
No title
何その変換機能w もぅだーりんのためにあるも同然な(ry

しょ、小説……だって…!?
ヤバイんだけど!めっちゃ欲しい><*
でもりくも召使の方が好きなんだよなぁ…
でも娘もすきだからごにょごにょ。(ぇ

りくはそんなにそうめん食べられない…><
なんていうか、同じ味に飽きる(^p^
むしろ大好きな四維きゅんが羨ましいよ!笑

朝ご飯ドロリッチは3日くらいやったことある!
ドロリッチ最近食べてないなぁ…美味しいよね(v
ああああ、わかるわかるわかるってか同じ!!!!
りくも「甘い物ダメだっけ?」とか「小食だな」って言われる!
そして時たま「お前結構食べるねw」って言われる!
ヤバいくらい同感できる笑

そぅ、そぅなんだよ!甘い物は嫌いじゃない!(何急に
甘ったるすぎるとダメ。あと甘い物はすぐ飽きる!w
生クリームは色んな意味で大好きだけど(ぁ)、あれは少しでいいかな^^
でもアレが嫌いだとスイーツ結構制限されるよね、わかるーっ!ww

頭使うとお腹へるよぉぉ
小食…ね、りくは小食な気がするんだ^^;
だってラーメン1人前も食べられない胃の持ち主だから←ぉ

よかったねクーラー!これで読書g…けふん、勉強がはかどるね!(^p^←
冷房無い中での勉強は拷問に等しいからなぁ…
そして最後に子レンの元凶らしきものがww

チャットはあとで行ってみるよ(v
Re: No title
> 国士無双さん

ドロリッチ結構いけますよ。
ああでも、コーヒー味しか受け付けませんけどww
イチゴ?っていうかフルーツ系統をああいうのにするのはちょっと…w

生クリームとかは基本無理ですw
敢えて言うならチーズケーキとかは少しいけるかも…
まあ、ケーキは好きじゃないです

単行本(ソフトカバー)らしいですよ。
えーと、1000円以上するから文庫より大きいかも。
Re: No title
> 木の実ちゃん

小説高すぎだー!
表紙見る限り、調べてはないけどあの絵は壱加さんのものかな…
動画絵とか舞台にもかかわってるし…
私は俄然れんきゅんだね!←

蕎麦は好きだけど大好きってほどじゃないw
ドロリッチ…以外に腹もつんd(((
太らないように気をつけます^p^
てか夏バテ(かどうかは知らんが)で1キロ減った!
Re: No title
> りっきゅん

小説高すぎてやばいww
どうしよう買おうかなあww
たぶん表紙壱加さんかな…どうかな
調べてないかわからんw

そうめんはいいよー
さっぱりしてて!
ドロリッチ全盛期は冷蔵庫にいつも3つくらい買いだめしてあってわれながら軽く恐怖だったw
今思えば黒歴史の一部かなwww

そしてとりあえずりっきゅんはご飯を食べなさい。
少食はだめです!


そうさこれが元凶なのさ!
…いかに私がレンって言う単語を多く打ってるかがわかるよねw
パソコンが学習したんだよきっとw

チャットはこれから顔出しづらくなるかも…
ちょっとヘマしちゃった☆
今ならネカフェにいるから大丈夫だけどw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
