おはようございますー
まさかの9時起きでした

今日も塾です塾なんだよ!
いいかげん美術の宿題とか終わらせんとならんのに!
帰りにメイト寄ってCD買ってこようかしらん

なんか塾行く途中友人にいろいろ見られてたみたいで恥ずいです
てか逐一「見た」報告しなくていいから!
どんだけだよーう

そういえば昨日塗ったマニキュアがなかなか落ちません
どうしたらいいんだ!

なんか全然書くことがないんでらくがきでも載せます

alice


一応アリスをモチーフにしてます。
アリスは可愛いイメージが強いんですけど敢えてカッコよく!を目指しました。
目指しただけです。
どうしてこうなったとか言っちゃいけません。

とりあえずこの絵は気が向いたらカラーにしようと思います
多分一生気が向かないと思う。
どうだろうか。
というかもう本当そろそろhit絵描かないとやばいかも。
ううんどうしようかなあ
何描こうかなあ

らくがきでなんとなくあずにゃん描いたんだけど加工しても線がきれいにでてこないので載せるのは断念しました。
スポンサーサイト

Comment

No title
ふにゅぅ、アリスかわゆアリス!
カッコイイアリスもいいよね!イケアリで!(ぇ
四維きゅんの気が向くことを願ってみるりくですた。(’

りくもよくメイトとかにいると「見たよ」って言われる笑
報告しなくていいよね!なんなのってなるよね笑
マニキュアが落ちない場合、りくは毎日少しずつ除光液塗り続けます(ぇ

そっしてホントにチャットいけないよちゃっとー!((
明日何時頃くる?久しぶりに話したi((Σ
時間帯書き込んでくれれば…極力……いくよっ!><;

Re: No title
> りっきゅん

がんばって気が向くようにしてみる!
マニキュアの件、参考にしてみるワ!

チャットしたいよううううう
明日はねー、友人とネカフェに(←)午後から行くからブログに行くのはそのときと運が良ければ17時以降…
または21時以降とかかなあ…
親と兼用だから邪魔がはいるのよねん…(泣)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
