こいこい!
サマヲみてます

更新遅くなってサーセン

今日は花火大会でしたー
帯が…きつかった…!
今日の夕飯はかき氷でした☆
それと帰りは3キロくらいの道のりを歩ってきました
足の裏が死んだ。
でもどっちみちバス満員で乗れなかったっぽいんでね…!

てかとりあえずお腹すきました。

花火は綺麗でしたよー!
ただ近すぎて気持ち悪かった…音の響く感じが。

帰ってきたらサマヲやってました。
サマヲ!
何度見ても感動するし面白いよね!
でもカズマの声が好きじゃないなあ。
性格と容姿あ好きなんですけど声がどうも…

サマヲ…数学…
数学頑張らないとね!←
健二くんがうらやましい。

それでは今日はここまでー
ではノ
そういえば8/27にマジカル☆ぬこレンレンがカラオケ配信スタートらしいです
早!!てかいいのか!?(今更だけど)
スポンサーサイト

Comment

No title
サマーウォーズ見た見た!こいこいっ!!w
何回見ても楽しいよねあれは笑
なんか飽きないし感動する!わかるっ!笑
佳主馬の声はなんかね^^; 高すぎる気がするw
ヘンな言い方してるかもだけど、あの高さだから戦闘時の喘ぎ声が女の子だっt……けふん((ちょ
声以外はいいんだけどね…って、四維きゅんと同じ事言ってるよーなw(ぁ

花火大会かぁぁ、いいな!
浴衣の帯はいかんせんキツいのもいいとこで←
ていうかかき氷が夕飯てw 何味??(Σ←←
3㎞歩いたら足は死ぬに決まってるじゃないか!! 大丈夫か足裏…!
どこか出かけるのはいいけどバスや電車が満員なのは困る困る(ぁ
Re: No title
> りっきゅん

やっぱ何回見ても萌え…(げふんげふん
…もとい、面白いよね!
わかるわかる
カズマの戦闘時とか女の子すぎて…
ちょっと合ってないよねww

花火大会、普通に先生とか歩いててやばかった(汗
かき氷はレモン味ー
友人のブルーハワイちょっと貰ったけど結構味違うものなんだね←
3kmきつい…!
もしかしたらそれ以上あったかもしれn(((
下駄で歩くのはきついわ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
