うへえ
今日もお暑いことで

とりあえずお腹すいた



そういえばこの頃ピアノに触ってないなあ…
いいかげん発表会曲とか練習しなきゃね!
実は私一応4歳くらいからピアノ習ってるんですよ!
全く上達した覚えがないけど!^p^

てか、結局合唱コンクールの伴奏は他の子に決まったんですけど、
…なんで皆さん私がやるんだろ的な空気を出してるんでしょうか??
2年連続で弾いたから?
先生も友人を通して「あなたも練習しておいて」的な…
私忙しいんですけd((
とりあえず人前に出るのが苦手なんで私が弾く方向にならないよう祈っておきます

うあーなんか無性に本が読みたいです
友人に借りた本が何冊か残ってるんですけど
今日これからずっと読みふけろうかなあ…だめか。

あ、そうそう、昨日理科ワークを終わらせようとして、20ページ以上やらないとなあと思って気合入れたら、なんか夏休み前にちょこちょこやってたみたいで。
なんと3ページやれば理科ワーク終わり!
すごい感動…!!!
毎日コツコツはとてもいい教訓だと実感しました。
ただこれから毎日コツコツやろうとは一ミリも思ってませんけど^p^

あとはめんどくさいやつだけですねー
まあ頭使わないだけ楽、かな。あと一息、がんばります
スポンサーサイト

Comment

No title
久しぶりでございます。

相変わらず大変そうですね…
僕は暇でs(申し訳ない…

めげずに頑張ってくださいね。
Re: No title
> 国士無双さん

ほんとだ、言われてみればコメ久々ですね!

まあ大変ですけど宿題が終われば何とか…!
でも基本暇人です
ブログを毎日更新出来るくらいですから←
頑張りますー!
No title
ピアノ弾けるってかっこええわー

毎日こつこつはな、なめてちゃいかんぜよ・・・
Re: No title
> 十夜さん

ピアノ弾けるけど下手ですよほんと^p^
でもピアノ楽しいですよー

毎日コツコツやると思いがけず良いことありますよね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
