8時から12時まで友人宅で勉強会。
13時30分から16時35分まで勉強。
そしてこれから理科ワークを終わらせます

占めて

約7時間+α勉強ですね!
我ながら頑張った!
…でも受験生だとこれは普通の域なんですよねえ。はあ。

ていうか自分の部屋に冷房あるとかどんだけですか…!
うらやましいいい!

今度図書館で1日缶詰めになって勉強してみたい。
自分は退路を絶たないと一つのことに熱中できない性質です。


今日は初めてスタバで一番でかいサイズのを頼みました。
あ、もちろん一人で飲んだわけじゃないですよ?
レギンスは3枚で1000円のを買ってきました。
明日は二ーハイをゲットしてきます。

あと最近本気で春季限定いちごタルト事件のシリーズにはまってきてます。
小佐内さんかわいいよ。
あと小鳩くんが適度にウザくて結構好き。
ああいうほのぼのな感じのミステリーも面白いなあ。

それとこのごろ首の後ろがヒリヒリするんですが、そんなに外に長時間出た覚えはないんです。
それはそれで不健康な生活なんですけどww
まあだから日やけをするはずはないんですが…
(肌は何故か黒くなってきてますがw)
なんで痛いんだろう…誰か教えてーっ


あ 今更どうでもいい話なんですけど
最近pixivでデジモン絵が多いなあと思ったらみんな8/1だったから多かったんですね
8/1って選ばれし子供たちがデジタルワールドに行った日ですもんね
便乗して私も描いとけばよかったかな…ちょっと後悔。
デジモンは神でした。
でもテイマーズ以降は好きじゃないなあ。
個人的に。なんかすいません。

長くなりましたー
いつもより若干テンション低めで失礼しました
スポンサーサイト

Comment

No title
勉強7時間+α…。
僕も受験生ですが今日は…
朝6時起床
6時から6時半までボケーッ。
6時半から7時半までご飯。
7時半から10時までCLANNAD見る。
10時から友達と遊ぶ。
12時から12時半までご飯
1時から別の友達と遊ぶ
みたいな感じでしたw
今日の合計勉強時間は30分!
まぁそうゆう奴なんでww
てゆうか部屋に冷房ないのはキツいですね…。
僕はずっとガンガンですよw
Re: No title
> 楓さん

私もいつもはそんな感じです
ていうか全く勉強しない日の方が多いですよ^p^
10時から18時までずっと遊んでたり
朝6時からずっとパソコンやったりアニメ見たり…
冷房ないのはほんときついです…!
No title
遅コメでごめんね…(^p^

ていうか、個人的に7時間+αはやりすぎだと思(自分がやらないだけ
なんでそこまで集中力持つのかなぁだーりんは…!
…もぅ、大好きなんだから!(ぇ

りくは退路を絶った上になにか人質がいないと本気になれない(
……極限になるまでやる気出せない自分に泣けるんだけどっ…

首の後ろが…ひりひり??
…日焼け…じゃないのかな?りくはそだよー笑(
日焼けじゃなかったらなにかはわからない!(キリッ(ぁ
とにかく痛みはレンにでも癒してもらえば…っ!←今日もしません、自重。

デジモンデジモン。あああ、そんなに見てないよりくはあああ(
選ばれし子供たち…かぁ
りくたちは部活で無駄にうるさい卒業式装飾係の1年数名がりくたちの部室でぎゃーぎゃーしてるのみて、
「選ばれしガキども…うるさい」とか言ってた覚えがある笑←
それ思い出しちゃったわ(v

…あ、チャットはできるだけ行くようにする!
Re: No title
> りっきゅん

ぐはあ今日もお勉強…してきたんだぜ
まあ昨日よりgdgdだったんだけど←
りっきゅん、俺も大好きだ!((

なんか『やるしかない!てかやらなきゃ死ぬ!』って状況にならないと出来ないんだよねえ。

首の後ろ…はほんと日焼けじゃないと思うんだよね
日焼けするほど外でてn(((^p^
まあれんきゅんいれば万事ぉkですね!

選ばれしガキども…www
とにかくデジモンはおもしろいよーう
映画のディアボロモンのときのやつはサマヲと監督さん同じでびびった

また近いうちチャットやろうねーっ
No title
せっ、蝉がふくらはぎ!!取り乱しましたすみませんw
日焼け注意だお!
お風呂に入る時、「あひゃっ」な事になっちゃいます。
小麦色の肌も健康的・・でも痛いのは嫌だねぇ;;
Re: No title
> 千代ちゃん

そうなの!
ふーって蝉が飛んできたかと思ったらふくらはぎにぴたっと…
「ちょ、う、うああああ!!!」ってなりながら必死で追い払いました。
あああ思いだすだけでも気持ち悪い

日焼け注意ですね!
もともと肌が黒い方なんで焼けたくない…
個人的に色白が好きです←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
