おはようございますー

昨日はあれから作文とワーク1冊を終わらせたよ!
あとは美術と家庭科と部活と理科と英語の宿題が残ってる!
しねる^p^
大丈夫。うん。家庭科があり得ないほど面倒くさいけど大丈夫。
これなら2日かからないで終わるよ!きっと!
サボらなければ!

えーと、8時から友人宅にお勉強教えてもらいに行ってきます。


そういえば友人がB★RS目当てに月刊ホビージャパンを買ったらしいです
私にも見せろ!

…すいませんとり乱しました

今日は暴走PのCDが発売しますね。
多分今日だったはず…
でも残念ながら今日は買えません。

そういえば公式サイトの方にパズルがありましたねえ
みんなやった?
私は1個目のが2分半くらいでした
2個目は時間なかったんでやってないんですがw
そういえば結局NEGIさんのとこのパズル完成させなかったなあ。

今日は塾帰りに安いレギンスと二ーハイを探してこようとおもいまふ
かわいいのあるといいなあ。
せめて1枚500円以下だと嬉しいんだけど。

それではー
スポンサーサイト

Comment

No title
をぉぉ!宿題やったんだ!偉いっ(
てか多いね宿題…
りくはあと作文3部だ。終われホント…

ていうか暴走pのCD今日だっけ??
…やばい忘れてた笑
でもどっちにしろお金無いから買えない(^p^

おおお、パズルまだやってないぉ!
ちょっと今からやってみるよ!笑

ところで最近チャットできないね><;
ていうかコメ…っていうか書き込みしないりくもりくなんだけど汗
明日の朝…8時頃書き込みしてみる!

んでぁっノシ
Re: No title
> りっきゅん

今日は占めて7時間くらい勉強したんだぜ!
これから理科ワークも終わらせなきゃあ…(泣)

暴走PのCD今日だよー
あああ欲しい…!欲しいよう…!
パズルやってみてーって私が作ったんじゃないけどね←

最近チャットしてないねえ…
明日の8時頃…もまた友人宅で勉強だからいないかも…ごめん!
19時頃カキコしてくれればいるかも…
運が良ければだけど★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
