でも人ごみとかで余計いらいらしそう。


あづい!
その一言で一日が表現できそうです

はい、高校見学終わりまっしたー
生物の模擬授業が凄く面白かった!
あとCGイラとかを描く作業ができる部活を発見!
この高校に入ったらその部活と軽音を兼部したいなあと。

で。

説明会の行事説明VTRの選曲が…間違ってると思う…
いや、私的には間違ってはいない、寧ろテンションあ上がるんだけど…
まず、最初はGReeenとかでまあ普通かなって感じだったんだけど…

…?

なぜに後半の文化祭の時の曲が

けいおん!なんだ…?
前OPでした。

で、軽音部の演奏のVTRで軽音部が演奏してた曲がデジモン初期OP。
最近この曲と縁があるのかなあ、私。

で、最後の締めが

ひぐらしのなくころにでした☆

聴いたそのときは自信なかったんだけど、ヲタ入った男子が「あれ、ひぐらしだったよね?」って何故か私に聞いてきたので確信が持てました。
まあその男子とはちらっと東方の話とかしたんでそれで私に聞いてきたんでしょうね。
けっ、同人ゲームヲタめ!
…同人ゲーム好きさんごめんなさい。
そして自分も人のこといえませんんんん!
うう、東方ひぐらしうみねこ大好きでごめんなさーい

どうやらみんなもう宿題は7月中に終わらせたみたいです
な ん だ っ て !?
わたしなんかまだまだあるのに…!

く…がんばります
今日何個か終わらせようと思います

いってきまああす^p^
スポンサーサイト

Comment

No title
高校見学お疲れ様です!
好きな曲だったりすると、テンション上がりますよね^^

宿題多いと思いますが、がんばってくださいね><;
夏休み6日目、私は終わったはず…です。

毎日毎日ほんと暑いですよねー
熱中症とか気をつけてくださいね><///

Re: No title
> 流架さん

高校見学頑張りました!
まあテンションは上がりますが、公然の前であの曲はどうかと思います^^;

宿題、とりあえず作文とワーク1冊終わりました!
この調子で行ければ…!

流架さんも熱中症に気を付けてくださいね!
くれぐれも密室で長時間のお絵かきは駄目ですよ!(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
