

しんだ








はいただいまー

じゅくオワタ

英作と因数分解の発展問題が壊滅的に出来なすぎて泣けた
だれか教えてくれまいか

本当に人生の危機かと思った
というか絶対人生の危機だと思う

ということで

パソ子弄ったら勉強してくるb

***

えーとなんかころころ変えてるけど。
プロフ画また変えました。
20分くらいのらくがき☆
なんちゃってアニメ塗りに挑戦してみた。
小さいアイコンだからこそ縮小されて適当さとか荒さとかがめだたなくて綺麗に見えていいよね!
今回は何となく報告してみた。
ちなみにpixivとかのアイコンは変えてないおっお

明日はまた高校見学ですー
前のよりはレベル低めの学校。
っていってもレベル高いんだけど(泣)
やっぱ良い大学行くためには高校がちゃんとしてないと駄目だしねー
あとやっぱり頭がいいところじゃないと。うん。
高校生活を謳歌するんだー!
受験生の皆さん頑張りましょう(((自分もな

あああ
AKIRAさんのCDほすい
ライブかネットで買わなきゃならんのか…
うう…残念だけどこればかりはむりかも

それといいかげんまーちゃんのイメージアルバムが欲しい
小説がついてる方。
アニメイトに置いてある一枚が売れたら終わる
完全に終わる。死ねる。

…あれ、もしかしてもうそろそろ暴走PのCD発売…?
ぎゃああああああqwsでrftgyふじこlp
お金がーああ

もう…うん
いつものことだから…
頑張って買います!

ふ っ き れ た !




と思う!
スポンサーサイト

Comment

No title
高校見学いくつか行くけどぶっちゃけめんどいわーw
てか受験嫌やわー・・・・

暴走PのCD僕もほしいけどww
今は40mPのがほしいんだ・・・
てかほしいCDありすぎてこまる
Re: No title
> 十夜さん

あー、40mPのCDもいいですよねー
DECO*27さんのCDも欲しいし。
もっと安くなってくれればなあと。

受験めんどいね。
勉強つかれた…
No title
塾おつかれ!
とか言う私も今日塾だったけどね!ww

てか、20分クオリティですか!神ですか!
絵柄とか私の好みd(ry

高校見学そろそろ行かないと…な…
めんどくせー!

暴走Pもう発売か!
おいらは、相対性理論がほしいな~
DECOさん!愛してる!愛したっていいじゃないk(殴
Re: No title
> 木の実ちゃん

塾乙ですー

20分クオリティですよ!
拡大すると結構適当ですよ^p^

高校見学がんばってきまあす

DECO*27さんのは最新のパラヴレルワールドがほしいなああ
これも運命じゃないか!(買わなければならない)
No title
はじめまして!初コメです!

そういえば私は四維様と同い年です!
親近感わきます(><)

因数分解・・・・・・できなすぎて、塾の先生に「将来、これいつ使えばいぃぃの!?!?」とすがりついた思い出があります。
てか今現在もそうですが。

受験頑張りましょっい!

Re: No title
> 琴音さん

はじめまして
訪問&コメありがとうございます!

同い年ですか…!
お互い受験が大変ですね!

勉強は基本は出来るんですが応用になると途端に出来なくなる次第です
泣けます。ほんと。

受験頑張りまっしょー!
No title
高校見学ですかー
私にはまだ先・・・とか言ってても1年なんてすぐだぁっぁww
四維ちゃん早々大学の事まで考えてるーーーー!!

てかプロフ画、可愛い!
20分でここまで描けるものなんですかww
色々と四維ちゃん凄い・・・
Re: No title
> 千代ちゃん

高校見学は結構お尻がつらいよ^p^
大学まで考えて入らないと高校言って泣きそうな気がするからねえ
進学率高い学校じゃないと何もできないしww

ありがとうーっ
け…けっこう雑なんだよ…?
小さいから綺麗に見えるだけで…(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
