お祭り…
お祭り疲れた…
ていうか…

ド田舎☆

テレビはノイズが入るわ家の後ろをみると山だわ木、木、木!
ちなみに白鳥もいた(普通に水の上にだよ!陸の上じゃあないからな!?)
当然のようにパソ子はないし!
ぐああああああああ状態でした

まあ、久しぶりに親戚の子たちとあって来ました。
ねえ、なんで…なんでみんな年下なんだろうね…?
一人くらい同い年の子いたってよくない…?
まあうちの従妹が着てたスカートタイプの浴衣は可愛かった。
私も買ってみようかなwww

めんどいので花火は見ませんでした☆
代わりに家でやる用の花火やりました。
ううん、あんまり花火好きじゃないんだよなあ
煙つらいし。
でも今回辛かったのは2歳の子の面倒をみることですかね。
いや別に良いんですけど(生意気じゃないから可愛いし)
あの…私の太ももやら膝にもたれたり座ったりしないでもらいます…?
つらいです。腰とか体制とかやばいです。
それと…一言いいですか。
花火に息を吹きかけたって火はどうがんばっても消えません。

あとなんか腕輪とかにできる蛍光色に光る棒ってあるじゃないですか。
あのポキポキ折って光らせる…分かる?
まさかのれんきゅんカラーを頂きました←

アーモンドケーキは美味しかったけど…
あんまりいらない。甘いし。

一番吃驚したのはあれです、私がゲーム(DIVA2nd)やってたときに、親戚の方、まあまだ若い方なんですけど、横からやってきて、

「カンタレラとか知ってるんだ、ボカロ」

って言ったんですよ。
まじびびったΣ(゚∀゚*)

「ミクちゃんでしょー、凄い、私結構知ってる!」

…なんで知ってるんですかー!

ちょ、やばかった。
うん、やばかった。

話がまとまってなくてすいません。
書きたいことだけつらつら書いてるんでね…はあ。

それではー
まあ塾から帰ってきたら更新しますわ。

そういえばパソコンの制限が9時までだったんですけど最近解除されたみたいです。やった!


気に行った。
手書きMADがやばい。
スポンサーサイト

Comment

No title
お祭~wいいなぁー
親戚の人がボカロ、知ってたことにそこまで驚ける四維ちゃん凄いw
というかパソ子制限かかってるんですか?
一 緒 で す よ、私と!!W
ではではー
No title
にゅにゅ、アイコンが変わってるにゅ(Σ
青髪子かわゆぅ! 四維お手製かぃ??
…無駄に綺麗だからそぅ思った!w

いいじゃぁん田舎ぁ
てゆか2歳の子がかわゆすぎるんですが…!笑
いいなぁ、小さい子の面倒見るの楽しそうーw(v`
レンカラーはだーりんのものだね!わかるy(
ていうかレンそのものがだーりんのものだもんね!(Σ

てwかw 親戚さんwww
ボカロ知ってるのか!何歳か知らないけど大人の人!!←
親戚で知ってる人いたら驚くよ普通に……口から心臓が出ちゃうy(しまえ

塾頑張れっb りくは今日から午前オンリーになったから多少ラクになった!笑
あと、家に帰るとryの曲…とても、GJです(^p^
Re: No title
> 千代ちゃん

親戚の人がボカロ知ってて、そこまで物凄く驚いたわけじゃないけど、ちょっと動揺したw
パソ21時までのはずだったんだけどなんか21時以降でもできるようになってて!
やった感動!
Re: No title
> りっきゅん

アイコンは今日の20分間くらいで描いたのさ!
なんてったって暇だったから☆
万年暇人ですいません、はい。
なんちゃってアニメ塗りに挑戦してみたんだぜ!

小さい子…
生意気じゃない子なら可愛いんだけどね!
物心があまりついてないくらいの子が素直で可愛いね!((

その親戚さん…若いけど30前半…から中盤位の御方なのです…
まじびびった

今日の塾は分からなさ過ぎて泣けた

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
