縮毛強制かけてきました
3時間弱椅子に座りっぱなしで

とりあえず

理容師さんとの会話頑張ったよ!←
もうなんなの!疲れるよ←

まあ結局さらさらのストレートになったわけなんですが。
学校パーマ禁止なんですよね

怒 ら れ た ら か な り や ば い
絶対高校に響きますよねーあははははh

それと今日はこれからお祭りです。
花火見てきます。
人ごみ苦手だけどまあ見てきます。

それでわー
スポンサーサイト

Comment

No title
正直タイトルに吹いた←
ネコバスのりたいけどさぁ…夏はヤダね、毛がまどろっこしい((ぁ
冬だったら一日中のっててもいいや!笑

美容師さんと喋るのは疲れるよね笑
っていうか三時間も耐えた四維、勇者ww(
りくのとこもパーマ禁止だけど、ストパーかけた子は何ともだった(’
まぁバレたら終わりだけど((ちょ
大丈夫だよ、高校には響かないでしょ!(…)

お祭りいってらぁ!
りくはこの前行ったけど花火は無かった(v
楽しんできてねぇw
Re: No title
>りっきゅん

まさかタイトルに吹かれるとはww
まあ確かに夏は乗りたくないな…
でもサツキちゃんとか乗ったの夏だったよねww

いやー約3時間はきつかった。
同じ雑誌を延々読み続けて結局4冊読破したしw
でも学校にかなり怖い先生いるんだよなあ…

お祭り疲れた!
いつも思うけどりんご飴って無いわあ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
