ネカフェ居て暇だなあと思ってたらアイスと漫画があることに気づきました
馬鹿ですねwww

とりあえず途中までしか読んでなかったライフをもってきました。
あとはずっと読もう読もうと思って読んでなかったヘタリア。
時間だけはかなりあるのでアイス食べながら読もうと思います

あとノート持ってきたんでらくがきとかしながら(笑)
唐突に思ったけどパソコンで漫画描くのって楽しそうかも。
検討してみよう^p^

さあ、今日は何時までネカフェにいるのかな!
DIVA持ってきたからヘッドフォンつけてやるのもいいね!

てかDIVAといえば激唱のEXクリアした人います?
(以下読み飛ばせ!)

*以下DIVA話^p^*

 まだ激唱出てないよーって言う人。

 あれだけはやめたほうがいい。

 私も頑張ったよ?
 頑張って頑張って夜中の1時30分までやってたんだよ?
 超頑張って超(長)高速連打で□のボタンのところまで
 追い上げたんだよ?(わかる人にはわかる)

 でもさ!死ねるよ!実際指が!
 まさに嵐の前の静けさってね!(わかる人にはわk)

 まあ、クリアできるまで頑張ります
 音ゲー慣れてないけど、クリアできないのは悔しい。

 …ちなみに頑張った成果として。
 嵐の前の静けさが過ぎ去った後の○連打はゲージ満タン!←
 で超えられるようになったww(わかるひとにh)
 ただその次の長い連打は超えられないんだけど。
 すごくない?…え、そんなの普通にできなきゃおかしいって?
 普通にできなくてすいませんんんん!

 ていうか仮に連打をクリア出来たとしても
 スコアが取れてないと駄目っていうのがつらいよね。


 …うわー
 DIVAでこんなに語るとは。
 面白くない話でごめんなさい。
 とりあえず、大事なことなので2回いいます。
 激唱だけはやめとけ。

*DIVA話おしまい*

それでわー
作業用BGMでも聴きながら漫画読もうかな
誰か良さ気なBGMしらないかい?^p^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
