こんにちわー

高校見学行ってきました
いや、なんか、すごく

楽しそうだった

やべえ
でも頭いい学校だから絶対入れn((
頑張れば入れるとか最早そんなレベルじゃないしねーw
でも漫研とか軽音とか楽しそう。
まあそれは見学できなかったからしなかったけど。
弓道と演劇みてきましたー

疲れた

あと今日バドミントンの合宿だったんで差し入れしてきました。
とにかく暑かった。
めっさ暑かった。
まあ久々に会うお母さん方とかコーチとかがいて結構楽しかったです。
自分はバドはやりませんでしたけど。
まあ制服でしたしね。

ではこれからネカフェにいってきます。
ネカフェにいくとネカフェ住人の気持ちがものすごくよく分かります。
だってあそこ居心地よすぎでsy^p^^p^
なのでたぶんまた更新します。


あと、楓さんからバトン回ってきたので追記にー
楓さん、回してくれてありがとうございまっす!

では追記からどうぞ!


◎…萌える
○…普通
△…微妙
×…萎える


赤髪…◎
兄…○(場合によって◎)
アニメ声…◎
アヒル口…×
姉(お姉さん)…◎
アホ毛…◎
アンドロイド…×
医者…○
糸目…○
妹…△
刺青…○
色白…◎
インテリ…×
宇宙人…× >社ちゃんならどんとこいです(電波女より)
うなじ…◎
エプロン…○
幼馴染…◎
王族…△
大食い…△
オシャレ下手…△
お嬢様…○
おっさん…×
オッドアイ…◎
弟…◎
男言葉…◎
漢女…△
オーバーオール…△
オレ様…×
外国人…○(場合によって◎)
学ラン…◎
隠れ巨乳(着痩せ)…×
褐色肌…×
関西弁…△
眼帯…◎
帰国子女…△
擬人化…○
傷跡…×
鬼畜…△
教師…×
巨乳…△
金髪…◎
クーデレ…◎
癖っ毛…○
黒髪…◎
敬語…◎
獣耳(猫耳)…△
軍服…○
後輩…◎
ゴスロリ…◎◎ >描くのも見るのもすき
酒飲み…×
鎖骨…◎
サムライ…×(場合によって○)
さらし…△
舌足らず…△
熟女…×
女装…◎
尻尾…△
七分袖…○
執事…○
ショタ○
スーツ…○
素足(生足)…◎
スクール水着…○
ス口調(~ッス口調)…×
ストッキング…◎
スパッツ…◎
生徒会長(委員長)…○
性転換(女体化)…△
セーラー服…◎ >セーラーだいすき^p^
先輩…△
そばかす…×
体操服(ブルマ)…△
煙草…×
だぼだぼセーター…◎◎◎ >指先しか見えないとかやばいです
タレ目…△
タンクトップ…◎
男装…△
短パン…○ >さすがにいい大人が短パンは無理ですが。(男)
父…×
ちびっ子(小柄)…△
チャイナ服…◎
茶髪…◎
長身(高身長)…○
ツーサイドアップ…◎
ツインテール…◎
ツリ目…○
照れ屋(気弱、人見知り)…○
ツンデレ…◎(2二元のみ)
低音ボイス…◎
天然…○
電波…○
ドジっ娘…△ >適度なドジならどんとこいです
ナース…○
泣き虫…×
ナルシスト…×
ニーソックス…◎◎ >ニーソやばいニーs(((
忍者(くノ一)…△
寝顔…◎ >涎たらしてたら尚良しです。(2次元に限る)
ネクタイ…◎
能天気…×
パーカー…◎
パイロットスーツ…×
バカ…△
袴…◎
白衣…◎
白髪(銀髪)…◎
パジャマ…◎
裸エプロン…×
裸ワイシャツ…△
ぱっつん(ボブカット)…◎
バニーガール…△
母…×
腹黒…◎◎◎ >腹黒だいすきです
絆創膏…△
ヒゲ…×
左利き…◎
ビッチ…×
姫(王女)…○
人妻…×
病弱…◎
ピンク髪…○
貧乳…◎
貧乏…△
ブーツ…◎
武器娘…◎
不器用…◎
双子…◎◎◎◎◎◎(←
ふたなり…△
不人気…○
ブレザー…◎
ふんどし…× >マ…マレンのれんきゅんは…うう…頑張れば…
ヘソ出し…△
ヘタレ…△
ヘッドホン…◎
ボーイッシュ…×
方言(訛り)…×
方向音痴…◎
坊主頭…×
包帯…◎
ボクっ娘…◎
ほくろ…△(泣きぼくろならまあ…○)
保健室の先生(保健医)…×
ホスト…△
ポニーテール…○
巻き髪…△
魔法少女(魔女っ娘)…×
眉毛…×
巫女…◎
三つ編み…○
緑髪…○
ミニスカート…◎
無口…◎
無表情…◎
メイド…◎
眼鏡…△
喪服…○
八重歯…◎
大和撫子…○
ヤンデレ…◎ >まーちゃんだいすきです
ヤンキー…×
優等生…○
幽霊…×
浴衣(着流し)…◎
幼女(ロリ)…△
横乳…△
リボン…◎
レイプ目…×
ロングヘア…◎
ワキ…△
和服…◎◎
ワンピース…◎

お疲れ様でした。宜しければバトンを3人に回して下さい。

じゃあフリーで!
やりたい人どんどん持ってっちゃってー←

てか、これ女の子で考えればいいのか男の子で考えればいいのかそのへんが結構難しかった。
女の子だと萌えて男の子だと萌えなかったりその逆も然り。
あと外見によっても変わるよね。個人的にサムライとか外国人とかほんと。
まあgdgdと適当にやらせてもらいました^p^

あ、双子とか萌えど真ん中ですね。←


マレン→プリティふんどし悪マレン
…まあ、みればわかる
スポンサーサイト

Comment

No title
僕も明後日体験入学だぁ…。
憂鬱だ…。
そんなレベル高いんですかー
漫研とかあるんですかー。いいですねぇー…。
弓道は自分も興味ありますー^^
個人技もやってみたいのでww

バトン回してくださりありがとうございましたー^^
双子はいい場合と嫌な場合がありますねー><
まぁ萌える場合はかなり萌えますg((
Re: No title
> 楓さん

また3日に高校見学あるんですよ…
もういいよ…!
弓道は楽しそうだけど暑そう^p^

双子やばいです。
あーでも可愛くない(外見が)双子は嫌です←

バトンだぁwww
記事ネタなかったからもらぅー!

だーりんの好みがわかりすぎt
てかマレンwww
マリンもわかる自分(プリティパンティ悪魔リン笑
Re: タイトルなし
> りっきゅん

マレンが人より早く聴きたくてゆにめもPの同人CDまで買った私ってば乙w
バトンどーぞどーぞー!
もーなんか性癖がバレすぎで恥ずかすい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
