おはようー
DIVAやりすぎて指が痛いよ!
とりあえずDIVA関連の記事はネタばれとかしそうなんで(どこまでがぉkかわかんない)とりあえず追記に格納しときます
なんかちょっと暴走して自重してないところがあるので
・自重してなくてもぉk
・DIVA買った
・DIVA買わないから別にネタばれでもぉk
という人のみどうぞー
引かないでね^p^

とりあえず今日は塾以外ずっとDIVAしてようと思います
目が悪くなる?いいよ別に。←


そしてりっきゅん!!
7000HITおめえええええ!

りっきゅんへ

でかいおっお
これってどのくらいのサイズにすればいいの?
誰か教えてくらはい
てか私りっきゅんのブログ言った時6997HITだったんですけど
どうなったかなーって二回目行ったら7000ぴったでした。
初めてぴったりの見たww
踏んだの誰だろう。
イラはりっきゅんのみお持ち帰りぉkですおー^^
初描きふぶきゅんです
ほぼイメージで描いたから全然ちがうね!りっきゅんごめんぽ
でも愛してr←

そろそろ自分の1000HIT用の絵も描かなきゃだめかしら。



あ、優姫ちゃん、昨日の絵だけど優姫ちゃんへって描いたバージョンにしときます
いやなんとなく…^p^

はい。DIVAの感想じゃないなにか。
というか関連記事。


えーと。
なんか難しさが4段階に増えててEXTREMEっていう難しいのやってるんですけど、
なにこれ異常な難しさ。
いや、私が難しいと思ってるだけかもしれない

まだ序盤しかやってないけど個人的にmagnetと愛言葉に苦戦した
右肩の蝶はそれほど。
ラップがきついかなくらい。

音ゲーなんかあんまりやらないからなあ。
ポップンとかやってみたい。太鼓の達人は好きだけどそんなにやらないしなあ。
まずボタンの位置を間違えないようにしないと!←

っていうか前作は違うボタン押しても減点されなかったのに今回はするんですね
まあ補助してくれるアイテムがあるみたいですがなんか負けた気分になるから使いたくない^p^

てかDIVAは今のとこずっとれんきゅんでやってます。
最初はミクだったんですけど、magnetとかに差し掛かった時に

これはれんきゅんでプレイするべき!<●><●>

とおもいたったので。
magnetPVやばくないですかーなんなのー
ポーズが!なんかエr((
てかあれレンでやるとレンルカになるんですねえ。
ロミシンの間奏部分もかわいい。
レンで女の子の歌ってるやつやるとダンスっていうの?が可愛すぎてやばい^p^
愛言葉とか「バカ。」をれんきゅんでやられると死にます
クリアできないwww

いやでもクリアは一応しましたけど。
てか最近記事なげえ
スポンサーサイト

Comment

どうしよう、なんか漲ってきたんだけd(
ふわぁぁぁぁああああああああっっ!!//////
ちょ、ちょ…吹雪ぃぃぃッッ!!!///(落ち着け
え、あ、ちょっと!こんな美麗なのもらっていいんですか…!?
違う、お持ち帰りしていいんですかッ……!!!(
や…やばい、きゅんきゅんする…可愛いにも程がありまs((
だーりん、ホントありがとうっ!大好きだ!墓までもってく!

だーりんの1000hit絵…りく、全力で描くよ!><
モノクロだけど!SAI切れてるし…
そしてどこまでも低クオリティでいってやんよ(迷惑

それとDIVAよかったねぇ届いて^^*
amazonだから遅いと思ってたけど…四維きゅんの愛がレンに届いたんだね!w
楽しそうでよかった笑(なぜお前が言う

それと最後にだけど。
こんなりくのブログがついに7000hitしましたっ…!
毎日見に来てくれるあなた方のおかげです(礼
イナズマワールド全開なだめだめブログですが
これからもぜひよろしくお願いしますっ!

長文&一部コピ文すいませんでした(’
Re: どうしよう、なんか漲ってきたんだけd(
> りっきゅん

いいのよどうぞ貰ってっちゃって☆
りっきゅんのために描いたんだからっ
とっとりあえず可愛く描けてたみたいでよかた…っ
墓までっ…!?きゃあああ嬉すい

1000ヒット描いてくれるのっ
モノクロでもいいおっ
りくクオリティは高いからどんな絵でも輝いて見えるんだぜっ

DIVAたのしいおDIVA!
やっぱチャットで話したときの4RQが効いたんだねっ!!

そんな(どんな)イナイレワールド全開のりっきゅんが大好きです。
No title
DIVAいいな・・・
いいなDIVA(○;ω;○)うぅ・・・
欲しいよ欲しいよ・・・うぅ
PSPを持ってない私は買っても無駄なんだよねwww
四維ちゃん裏山!
レンきゅんとかやりたい!!
愛言葉のバカかわいいの!?
見たいみたいーーー

くっ・・・PSP買ったほうがいいのか・・・でも高いよねww
Re: No title
> りんごちゃん

私は去年DIVAが出たときに欲しいがためにPSP買ったよww
最初は私あんまりゲームやらない人だから買わなかったほうがよかったかなーと思ったけど動画とかが大きい画面できれいに見えるし、入れ方簡単だったから結構使えていいかんじ。

ゲーム機じゃなくて動画のプレーヤーとして機能してるPSP乙www
まあ買う買わないは個人で決めることだからなんともw

ただDIVAはおもしろいおっお
もーれんきゅんかわいい!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
