なんか…凄い疲れた

お尻いたいー
頭痛いー
しんどいー

塾やばいっすなんなのあれ

帰りにマック寄って来ましたー
ストラップとか2つ貰ったけどまさかの一番いらない種類で両方とも同じ奴だったww

あと初めてフルーリーのストロベリー&ヨーグルト味を食べた
ううん、微妙。不味いってわけでもないけどまた食べようって気にはなれないな。


はい。四維です。


きたあああああああああああああああああああああああああ
DIVA!DIVAだようううううううう!

DIVA

まさか発売日に届いてくれるとは!
なんと!
りっきゅんとチャットでDIVAの話をしたからか…?
そうなのか?

そーなのかー←

もう…アマゾンよくやった!GJですまじで!!
やってきます
ほんと今すぐプレイして来ます
今日徹夜かもしれないいいいいいいいい!!

*****

えーと、優姫ちゃんの小説キャラの容姿がものっそい好みだったので…

描いちゃいました☆

3000HIT記念も兼ねて☆
シエラかわいいおシエラ
萌へ((((^p^

優姫ちゃん許可ありがとーっ
なんか長くなりそうな予感がするようなしないような感じがするんで(どっちなんだ)追記にしまいますねー

でわ、どぞー
じゃんっ

シエラちゃん

…いやいや、完成版じゃないですよ
まさかね!
レイヤー分けした直後のスクショです。
それにしても…

カラーリングがぱねえな!


本物(?)はこちらー



siela


でかいのでサムネで失礼。
実際の作業のときのサイズはこれの4倍くらいでかかった気もしなくもない。
てかスペルこれであってんのかな?

はい。シエラちゃんです。
可愛く描こうと思った結果がこれだお!^p^
…もういっそクールな感じもいいかなと思って途中で路線変更したりしなかったり。

ええと…本家といろいろ違うのはだと思ってください。
本家はバストアップしかなかったんで想像させて頂きましたー

すごく…すごくたのしかったです

こんなに楽しく(れんきゅん以外で)何かのキャラを描けたのは初めてかもしれない…!
イメージと違ってたらサーセン。
でもはあります。

本家は優姫ちゃんのブログです。
小説気になった方はどぞどぞ。
尚、この絵は優姫ちゃんのみお持ち帰りぉkです。
優姫ちゃん3000HITおめでとう!

それにしても
ああ…なんでいつも塗ると変になるんだろう…
泣きそう
だれか塗り方を教えてはくれまいか
何事も経験を積み重ねることが必要なのですね…精進します

そして今思った。
目がでかい。^p^
そしてなんというかうん、右目と左目でちょっと違うのは仕様です!

ということでみんな!(どういうことだ!)
一応イラリク受け付けてないこともないからよろしくね!←
とかいって結局何もできないフラグだお!

それでわっ
スポンサーサイト

Comment

ありがとうです!
こんな綺麗に描いてくださってありがとうです!
・・・すみません、私こんな綺麗に描けないです・・・・
といか、描いていただいたからには
早く続き書かないとですね・・・・
努力します。

後、ブログの方に載せさせていただいてもいいですか?
ものすごく嬉しいので。

本当にありがとうございます!!
No title
おお!
やっぱ絵上手いですね!
羨ましいです、くださいその画力。
Re: ありがとうです!
>優姫ちゃん

いえいえ…!
そんな言葉をいただけてうれしいです(><)
もっと精進しなければ!
小説頑張ってね!

載せていただけるんですか!?
是非どうぞ!
うわあ、ありがとうございますすす!
Re: No title
> 凛さん

ありがとうございますすす…!
あげられるほどの画力はないですよ
むしろ欲しいくらいです^p^
小説書ける凛さんも羨ましいですよ!
No title
うめええええええええ!
saiとかまじ使いこなせなくてもう挫折の日々ですよ私…
なんでそんなにうまいんだ←

バランスもいいし素晴らしいな~…(何様だ俺。

私もそろそろ絵描き始めなきゃな…
Re: No title
> 木の実ちゃん

有難うございますうううううう
でも私も先月くらいにSAI買ったばっかりなんでまだ使いこなせてないんですよ。
…言い訳しちゃだめですね、画力向上に努めなければ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
