とは何も関係のない記事。

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ええと、髪型ですね
ポニテだったり二つ結びだったり横結び?(斜めにずらした一本結び)だったりします。
この間は三つ編みやりましたが髪の長さ的に肩に髪が刺さるので←
三つ編みはやらない方がいいと思いました。
まあ現在はふろ上がりなんで髪の毛は全て上に上げてますね。
おでこがきらーんです。(何
髪の長さは意外と長いです。背中につきます。
今度ウィッグとかかぶってみたい気もしなくもなかったり…ww

***

っつ…かれたort
肺が破裂しそう^p^

今日は…どうしよ
絵でも描こうかしら(おい
…勉強しろって話ですね分かります←
それにしてもお腹すいたなあ
でもなんか食べる気しないという不思議。疲れてるから?

…だれか何かネタください
お寿司のねたじゃないです
話のネタ。なんか質問ないのかーっ!
すいません。なんかすいません。
スポンサーサイト

Comment

No title
をぉ、トラバ…
三つ編みとかりく絶対にしない人間だw
ポニテ…もないなぁ……←
横結びはするんだけどね!笑
んでも基本結ばないから。うん(Σ

走り込みしたのかな?お疲れぇノ
りくんとこは大雨で走ることも不可能な状態ですた。w

絵描きたくなるよねぇ
でも勉強しろって?ははは、無理だよりくは←
だーりんと一緒でやる気出ないのさ★(

だーりん、話のネタが無いときはひたすらレンについて語ればおkだよ(Σ

あとでチャット行きま!
Re: No title
> りっきゅん

なんかチャットできなかっただけでおひさな感じが…!
さびしかったよりっきゅん!ww

髪の毛縛らないとばさばさになっちゃうのよねん
はああ。さらさらのストレートになりたい

走ってきたお!
走り終わって20分も経たないうちに雨に見舞われたw
よかったよ雨降る前に走れて
いや、走れなかった方がよかったかも^p^

そうかレンきゅんについて書けばいいのか!
でもそれって結構引かれr(あばばばb
No title
トラバやってる人久々にみたー!
四維ちゃんのポニテとか萌え…(殴

失礼しました。

もう最近私絵描いてないな…
描きたいけど、描けないっていう\(^0^)/
スランプとか色々重なっちゃってもーうがーみたいなかんじですorz

勉強なんかより、絵描こうぜ絵!

ネタなくなるよね^q^
それでいつも音沙汰なしになるのがワタクシ木の実です←うは
Re: No title
>木の実ちゃん

www

お絵かきは構図が思い浮かばなくてどうも…
なんか良い案ないですかね^p^

ネタはいつもないようなものだけどなんとか頑張ってます←
No title
すいませんでしたポニテしか目に入りませんでした
ウィッグは長髪だと今の時期は本当暑いです・・・!!

お疲れさまです!
熱中症にはじゅうぶん気をつけてくだされ・・・><

ちなみに話のネタはないです(
Re: No title
> とりっく。さん

たしかに今長髪ウィッグかぶったら蒸れそうですね…^^;
とりっく。さんも熱中症には要注意ですよー!
No title
私も「ポニテ」って単語にいち早く目に飛び込んできましたっw
食べる気がしないなんて・・、とにかく夏バテに気をつけて下さいね!
ネタは・・バトンとか!!いいのでは?

Re: No title
> 千代子さん

い…意外とポニテって萌える髪型なのかしら…!?
夏バテしないように気をつけます^p^

バトン…!
ちょっとさがしてみよう

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
