今微妙にイナイレみてます
てかみてますた

今日PEACE NOW行ったらお洋服が50%引きのセールしてますた
うわい今度友達と買いに行こう
ただ、お金ない、それに尽きる。

ていうか、まあ、面白みのない話になっちゃうんですが、ふと思ったんですけど、
…進路どうしようかな。

いや、志望校は決まってるんですけど、その先。職業。
昔は、というか中学に入る前までは絶対漫画家!…だったんですけど
中学入って自分の実力じゃ無理じゃね、将来路頭に迷うんじゃないかって思って。
うう、でも絵は好きだしなあ。でも美大とかは金銭的に…
ううん、難しいです。
あと3年も経ったらそういうことを決めなきゃならない時期に差し掛かるのか。

なんかほんとつまらない話ですいません。
ネタがなかったんです←

そういえば明日は初音ミクDIVA2ndの発売日ですね!
前記事遡れば分かると思いますけどわけあってお店で予約出来なかったんでamazonで予約しちゃったんで多分明日届くなんてことは無いですが。
でも楽しみだなあwktkwktk
DIVAといえば今日アーケード版でメルトやってた人がいましたー
やりたかった…!!




スポンサーサイト

Comment

No title
進路…ね…
進路私もすっごく迷います。

漫画家にもなりたかった…!
でも今は歌手にもなりたい…!とかほんと夢ばっかりほざいてまっす★

前向きにいきましょーやー

あ、あと!
私のgdgdサイトなんかでよければリンクおkです…!
tkしてください!
本当にありがとうございます><*
Re: No title
> 木の実ちゃん

歌手ですか…!
いいですね
私もバンドとか組んでみたいです
もちボーカルかキーボードで…!

リンク許可ありがとうございまふ!
ぺタしちゃいますね…!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
