ばるす!
何処かで聞いたことのあるフレーズの題名にしました。
どこで聞いたかは知らない。
ちなみに記事内容とは全く関係ありません^p^

おっはようございます
朝からピアノの音で目が覚めた四維です
弟が初期デジモンOPとかDQのサントラとか真っ赤な誓いとか弾いててうるさくて起きました。
うちの弟…まあピアノヘタなんで全部フォルテ(強く)で弾くんですよ…
私がペダル(響かせるやつ)を踏んで弾いてると「なんでそんなの踏むの?変じゃん」とかぬかしやがります
音が切れすぎてるてめえの方が変だよ。
はい。朝からピアノを弾くのはやめてほしいです。

上記からも分かるように、今日は走りませんでした。
なんでかっていうと、夏期講習がすげえ眠くなるんですよ…
ここらでちゃんと寝ておかないとヤバいかなって思ったんで…

で、はい、「はがない」読み終わりましたーあ
なんか「はがない」って読みやすくないですか?
1時間とか2時間とかそのくらいの時間があれば読めちゃいますよね
なんでだ?
まあ、内容はいつもどおりでした。
ちょっとしたネタばれになっちゃうかもですが、美容院が怖くて入れないとか、超わかります^p^
なんなんだろうね私駄目人間?www

そういえば昨日のアニメイトで昔ワンダーグーで見つけたB★RSのメモ帳があったんだよなあ
地味にほすい
だれか誕生日にくれたりしないかな^p^^p^
スポンサーサイト

Comment

No title
デジモンの1番最初のopいい曲だとおもいまs((

はがない…ラノベは読んだことないです…。
マンガならコミックアライブ買ってるんで見てるんですが…

B★RSのメモ帳ですか!欲しいですねぇ…。
誕生日いつなんですか?
あげることはできませんが…><
Re: No title
> 楓さん

デジモン初期OPは良曲ですよね!
なんかテンションあがります…!

はがない面白いですよ!
まあ下ネタ多いんですけど…ww
面白ければ万事ぉkです…^p^^p^

誕生日は9月14日です。
あともうちょっと!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
