いよっしゃああああああああ

ごめんなさいテンションあがりすぎまんた

やっと!やっとだよ!
やっとメイトに行くことができたよ!
買ったのはー

・僕は友達が少ない④
・SS
・Pandora Hearts(何巻なのか最早忘れた)

SS読むと無性に絵が描きたくなるおね!!!
はりかもさんとか藤ちょこさんとかまじGJですた!!
今回のSS超よかた!

てかまさかロラン②が発売されてるとは思わんかった
しかも特典付き!
あああ買わなければ望月淳さんの描き下ろし特典があああああ

はがないコミックスは買おうと思ったんだけどお金が足らないことに気づいてやめますた
本当ははがない?とSSを買っただけだったんだけどパンドラを買うお金がまだ残っていたことに気づいて買いました。
まあ既に買った後にまたレジに行くのは気がひけたので…
なんか親しい後輩に運よく出会えたので袋を持っててもらいましたん^p^
これできっと2回並んだなんてばれないはずw

それと!FM文庫のフェアだったらしくって、しおりを選ばせてもらったんですけど、ラッキーなことが!
「このはがないのしおりに×がついてるんですけど、まだ残ってるんで欲しいならもってこれますよ」
なんと優しい店員さん^p^
もってきてもらいますた!やったね!

…ちなみに2回目に並んだときの店員さんは私の苦手な店員さんでした
なんていうか…対応が怖いのよ
言っちゃ悪いんだけど…ね?

そういえば、初音ミクCDのところに暴走Pのサインがあったんですよ!
残念ながら写真はNGでしたがwww
絶対消失PV買うからね!

あとヘタリアのペンが無駄に可愛かった
日本可愛いと思います
ヘタリア読んだことは無いですけどキャラの外見くらいなら分かりまふ
逆を言えばそれくらいしかわかりません^p^
が ペンは超ほしかった!後でまとめ買いして友人におすそわけしようww

今日は疲れたけどメイトでリフレッシュできたww
雷雨に見舞われなくて超よかた!切に。
ピアノ1時間だったから疲れたーおもに指が。
お洋服可愛いて言われちゃったお!
でも適当に着てっただけの服だったwww

いつもより長く失礼しますた
スポンサーサイト

Comment

No title
にゃぁぁ、いいなぁメイトいけて!
りくはまだ予約したのが発売されたのか知らないからいけない!w
…おかしいなぁ、7月中旬発売のはずなのに。
メイト公式サイトには「発売予定」の文字しかないんだよっ涙

ていうか目的のものより別の買ったんだねw
SS、りくも友人の見せてもらったぁー
はりかもさんがGJ過ぎて泣いた(

ていうか暴走Pのサイン!? すご!ちょ、見たいww((
暴走P大好きなんだけど!w
ちなみにだーりんが雷雨に見舞われなかったといいますが
りくは強風に見舞われました☆(
あぁメイトいきたいいきたい><
Re: No title
> りっきゅん

ふええ、早めにメイトに行って確認してきた方がいいよう
発売して1週間すると予約キャンセル扱いになっちゃうと思ったからっ

はりかもさんヤバいよねっ
インタビュー熟読した!

暴走Pサインあったんだよー!
オリコン1位ありがとうーみたいなwwb

強風にみまわれた、とな!?
大丈夫だったかいりっきゅん!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
