上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はあ…眠いぜ…
朝から家の中に見知らぬ猫が入ってきたりいろいろと騒動があったんだぜ!

そういえば左に素敵サイト様のリンクが貼ってあるのはお気づきかと思います…!
日に日に増えていくのでチェックしてみてください。
あ、素敵すぎるサイト様はこの他にも居過ぎるのでちょっとだけ自重してます^p^←
まあ増えたら何処かに整理しなおすか消します。

…やっとカウンターが600を超えましたね!
1000HITするのはいつのことやら…

あ、ピアノの練習とかしてない
…今日はいつもよりレッスン時間が長いのに!!
やばい!!

それと塾の数学の発展問題がどうしてもわかりません
どうしよう…誰に聞けばいいんだろうか^p^
というか聞くにも分からない問題が多すぎて死ねる

そうそう、今日はGFコミックスの発売日ですね!
あーこのごろGFに葉書き送ってないなあ…
ていうか誰を描いて送ろうか迷った挙句結局出さないという月が多いんですよねー
来月はだしてみようかしら
夏休み期間で時間はあるしね!!
…誰描いたらいいと思いますかー

「ちょいモグ」のティラミス味を食べたんですが(スイーツバー)
…だめだ私これ好きじゃない
ぐはっカロリーメイトの方がうまい(((

*****

凛さんから思いがけずバトン回ってきたのでこちらに追記しました。
スポンサーサイト

Comment

No title
夏休みなのに塾…。
乙ですbb
俺も勉強しないと…!
通知表に3が4個あったことに危機感を感じた…。
カロリーメイトwww最近食べてないな…。
Re: No title
> 楓さん

塾きついです!
でも私は夏期講習だけですけどみんなは夏休みじゃない日も塾通ってるみたいなんで大変なんだろうな…
通知表は体育だけがいつも3…!
どうしろというんだort
カロリーメイトは朝ごはんに楽です
No title
ぬこ可愛いよぬこぉー!
いいなぁ家の中にぬこが入ってくるなんて超素敵なトラブル!

よし、だーりんのカウンターが1000廻ったらりくが祝絵描く!(ぇ
もちろんりくクオリティのごとく低クオリティなんだけどねw

数学の分からないところ→回答見る(Σ
で済ませてるよりくは笑 なんか回答も一緒にくばられたかr
わからないときは塾の先生か親だったなりくはww
はがき…りくもNindoriに送ろうと思いつつ描いてない罠だ(^p^

りくはちょいモグよりカロリーメイトよりソイジョイが好きですね(何
んで食べ物より好きな物が(ry
Re: No title
> りっきゅん

でも私の家の猫が怒るわなんだかんだで結構大変なのよ??

まじか!やばい超嬉しい!
私もりっきゅんに7000HIT絵描くおっお!
大丈夫さ!私も低★クオリティだから(四維クオリティだけど)

数学のわからないところ→回答見ても分からない→理解したいというかしなきゃやばそう→誰に聞いても不明→
回答見ても分からない
の無限ループwww
塾の先生は授業終わったらすぐ出てっちゃうから聞けん;

りっきゅんも雑誌に送る人なんだね!
うう…折角GFに毎月載るようになったのに!ちくしょう!

ソイジョイはチョコレート味とか、オレンジピール的なのが入ってるのがいただけない
バナナ味は…バナナだった記憶が…もうなんか…バナナw
そしてバナナ→れんきゅんにたどりつくのが四維クオリティ
No title
600HITおめでとうございます^^!
私も最近1000いったんですけどやっぱり1000いくと嬉しいですよね~//
少しでも1000に近づけるように私一杯きちゃいますよ(自重 殴蹴

ピアノやっているのですか!
ピアノとかもう何年前にやめたのかわかんねぇ…^q^
音楽は好きだから、高校になったら軽音楽やろうかなーとか思ってたり。

塾の問題ふぁいとですー
Re: No title
> 木の実ちゃん

ありがとうございます
いえいえ…!どんどん来ちゃってぉkですおっお!

ピアノやってます^p^
軽音楽いいね!
私も服飾か軽音かはたまた帰宅部かで揺れてます
漫研あれば入るんだけどww

塾勉がんばりますー
No title
確かに他所の猫が入って来るのはタイヘンだ^p^
ぷぎゃーみたいな感じでにゃんこ同士の壮絶バトルがww
では、塾がんばってください!
 ついでに私もカロリーメイト派!!
Re: No title
> 千代ちゃん

そうそう!バトルが!
の前にその猫ちゃんはどうやら私の家の若い方の猫ちゃんのことが好きみたいでwww
執拗に追いかけまわすというかなんというか…
朝とか無駄に大きな声で外でないててつらいです
…朝が辛いのはいつもですね!
塾がんばりまする

カロメ派いたあ!
あれお腹にたまるよねw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。