ただいまん♪

帰りにメイト寄れなかったよおおおおおおおおおっ!
うわああああああああん
なぜか?なぜかだって?

雷 雨 が 酷 か っ た の だ よ

もう道路は洪水で川状態だし
雷はゴロゴロ鳴って
私は外にいたから知らないけど停電に何回もなって
雹まで降ったというね!
駅は電車待ってるんだか知んないけど学生さんがいっぱいいました。
熱気で暑かった。
で、メイトはちょっと歩かなきゃいけないから断念したのです。
だって親との待ち合わせ場所まで往復したら絶対に1時間越えちゃうしっ

それで。

そこの近くのゲーセンにDIVAアーケードがあるって言うからやってみようと思って行ったらさあ。
なんで先着がいるの。
だめなんですよねー並ばないと出来ないのは。
なんか…待ってるから早くしろよって威圧してる感じになっちゃったら嫌だし。
大人しく友人と行ったときにやろうと思います。

そういえば今日階段でコケた男の人いたけど大丈夫だったかなw

はああもう散々でしたあ
無駄に疲れた。
バスでも塾でもずっと「春季限定イチゴタルト事件」読んでました。小説版。
漫画版読んだことあるから正直展開分かっちゃってううん…って感じ。
あ でもちょっとセリフが違ってたところもあった…かも…しれない
確認しないと分かんないな

ではー
このへんで☆
スポンサーサイト

Comment

No title
らっ、雷雨だとッ?
私の地域は太陽が照り付けて照り付けて
溶け死ぬかと思ったというのに。
雹とか・・はひっ。すごすぎる。
ではでは~♪
No title
すみません四維さん、バトン回しました。
あっ、でも回答はいいです。
だって前のですから・・・

ルール重視で選びかましたから。
つまり、
これからも仲良くしてください!
Re: No title
> 千代ちゃん

そうなんだよ
雷雨が凄かったんだよΣ(゚口゚;
まあそのぶん涼しかったんだけど^p^
Re: No title
> 凛さん

了解です!(`・ω・´) シャキーン
そのお題で行くと完全に前のとかぶるので←
記事につけたしましたん☆
はいはーい!なかよくしましょう^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
