髪の毛切ってきました

って言っても2.3cmくらいでちょっと量を少なくしてもらっただけなんですけどね!
いやあ何が一番疲れるかっていうとお話をすることですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
基本人見知りなんで話が続かなくて…

あと、超可愛いワンピース見つけたんですよー
5000円位なんですけど、ふわふわでちょっと編み上げがあって花柄の春っぽいやつ!
ほしかったよー

それはそうと、
kera
じゃじゃん

KERA売ってたんですよ!
もう即買いですよ!!
わー本当は明日発売なはずなんですけどね!!
嬉すい
はじめはゴシックな感じのお洋服の資料にしようと思って買ってたんですけど見事にこの世界にハマってしまいましてっ
GWとか原宿ラフォーレのALGONQUINでお洋服買っちゃいました。
もう店員さんがかわいい!!!
ノベルティのジュエリーボックスとか何気にもってます。
それと
AKIRAちゃんとかまじかっこいいですよね!!
憧れですよもう神の域でs

…ってなんか女の子の話しかしてないですね私
ミクとか真里亞ちゃんとか
あの…本命はれんきゅんです(自重
女装とかどんとこ(

はい。

あとはスタバいってダークモカチップフラぺにチョコソースかけてもらいました
スタバほんとあいしてる
あ、KERAの写真に写ってるテーブルはスタバのです。

それではそろそろ勉強という名のお絵かきでもしようかな!
なんてねー(^p^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
