分かる人には分かる歌。


おはようございますっ

今日も朝から走りましたー
延々とバルシェ様の二息歩行聴いてたら2.3キロ余裕でした
…疲れたのに変わりは無いけど。
いつもよりは辛くなかった!!
去年はIB聴きながら走ってたなあ。

このごろチャットが楽しすぎて泣ける
てか内容がちょっとアレすぎるのはごめんなさい
壊れかけてるねネジ外れてるね
てかアレだ。4RQ(四維りくクオリティ)がパない。そして愛がパない。
ちらっと見た人引きそうな感じですね
でも後悔はしていない←
あと、りっきゅんを嫁に迎えました。ハニー!(wwww

さあー今から洗濯物と勉強なんだぜ!
お絵かきしちゃおっかなあーwww

今日は塾終わったらメイト寄って「はがない」を買う予定です
じつはまだ買っていなかったというΣ(・ω・ノ)ノ
あああ早く読みたいーうずうず
ブリキさんの絵かわいいですよね
発売日前だけどパンドラとか売ってたりしないかなあー
たまに発売日前に買えることってあるよね
WJとか月曜日発売なのに毎週土曜日に読んでますからね
あ、WJって知ってると思うけど週刊少年ジャンプの略ですおっお
もう「はがない」を買うためだけに塾がんばる!

それでわっ
スポンサーサイト

Comment

No title
おひさしぶりです!
チャット楽しいならスカイプやろうよ! さくひなです。

バトンありがとうw
楽しくやらせてもらいましたww

うん・・・いろいろネタしこんでたらね・・・ものっすごく長くなった・・・w
とりあえず前半うpしましたw
よければ見に来てね~w

わざわざ気を遣ってくれてありがと♪
Re: No title
> 兄さん

おひさです!

バトン回答有難うございます!
見に行きまっす☆

いえいえ
いろいろ大変だと思うけどがんばってね!

朝から走りご苦労様っ∀
…お互い様なんだけどね笑
りくも朝走るときはiPod装備してる笑
延々とグレアとモザイクロールとJust be friends聞いてたらラクだった!
バルシェの二息歩行はりくも好きー笑


チャット楽しいよチャット!!
確かに頭悪い会話してるけどさwww
りくも後悔はしてないよダーリン!

塾頑張ってねーw
バス通いな四維が羨ましい笑
自転車だと楽しみないんだ\(^o^)/
バスでどこか行きたい!これ願望(笑
…メイトも行きたいおー苦笑
Re: タイトルなし
> りっきゅん

やっぱIpod的なものは装備してくよねww
明日は延々とDECO*27曲でいこうかしらww
こういうときにボカロ曲で走るという非リア充w

チャット超楽しいお!!
ハニー!またやろうね!

塾頑張った!
メイト行けんかった(泣)
私の頑張りを返せーっ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
