きゃあああああ
雷が…!雷がやっと過ぎてくれたよ!
いやまだちょっと鳴ってるけど!
…て雷は私そんなに怖くない派なんですよね
寧ろ楽しんでるっていうかwww
一回停電になったりしてやばかったです
皿洗い途中になったから危なかった…
そしてパソコンは開けねえわテレビは見れねえわで結構、というかかなり不便でした☆

はあ、勉強ってめんどくさいですね。
特に数学と理科あたり。
私は理数系じゃないんであんまり好きな教科じゃないんですよね。
計算とか絡んでくると脳内がッアーーってなるんで←

あああ明日からまた夏期講習だー…
って嘆いてても何にもならないのでこの話は置いときます

何もネタがないんでちょっと自慢話をさせてもらおう!
ペットの!←
私には自慢すべき場所がないからね!

はい、私の家には猫2匹、犬1匹、グッピーが大量にいるんですが、そのうちの猫がすごいんですよ。
お年寄りの方、何歳だと思います?



はい。


今年でだいたい産まれてから20年くらい経つんじゃないでしょうか。
多分だから分かんないですけどパパンが大学生のころもいたらしいですから。
まあ…20年じゃなくても18年は生きてるんじゃないですかねー
たまに病気かな、年かな、と思って病院いくと虫歯だったりただの喧嘩してできた傷だったり、ぴんぴんしてるんですよ。
すごいねー人間に換算するといくつなんだろう。100歳くらい?
はい、自慢終わり。

あ、猫の名前。
驚きますよ。当ててみてください。多分当たりませんから。



はい時間切れー←
名前はねぎです。
ねぎちゃんです。ねぎ。ちなみにねぎの子供はメンマです。もういないけど…。
ネーミングセンスがすごいっすねww

それでは、また明日ーノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
理数系…!
私も大っ嫌いですorz
とくに数学とか←
あ、わかりますわかります。
脳内ああああああああああああってなりますよねw!
塾でいつもそんなかんじですよ私。
Re: No title
> 木の実さん

理数系やばいですよね!
もう宿題とか理数系だけ進みがおそいんですよ!←
塾とか無駄にAクラスとかなっちゃったせいで分かんねえええええええって感じです。
誰か助けて(泣)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
