オハヨーハヨー

きゃあ、久しぶりの9時起き!
まあいつもはこの時間帯が普通のはずなんですけどねww

今日は私以外の人は家にいないのでパソ子やりほうだいであります!
…いつものように洗濯物頼まれましたけどね
めんどくさいなあ。


それと、昨日は楓さんの誕生日だったみたいで。
おめでとうございます!
何もできませんでしたが心からお祝いします!


そうそう、さっきまで右下のチャットを使ってリアタイでりくとお話ししましたー
超楽しかった…!時間流れるの超早かった…!
途中でHP開けなくなったから親のユーザーに行ったり途中でかなり文字反映遅くなってやばかった…
アクシデントありすぎ!後者はブラウザを立ち上げなおすことで改善しましたー
りく、なんか返信待たせちゃって悪かったね!りくの愛は受け取った(

みんな活用よろしくねー
夏休み中の7時からの時間帯はきっといるから←
21時からは絶対いないと断言できるお!

さて、今日は夏期講習の無い日!
やったね!
「はがない」買いに行かなきゃなあ…

てか…うん、テンプレまた変えようかなあ
前の方が使いやすいかも
スポンサーサイト

Comment


やほー!
りくは今日四時に起きた!!笑
珍しく朝から運動してたよ笑

今友達と勉強会中だよぉ
のはずがなぜかみんなでイナズマしてる∀
チャット楽しかったね! 本気で!!笑
またあとでチャット書き込みにいくよぉー

以上、携帯からでしたっ!!←
Re: タイトルなし
> りく

ふおお携帯からありがとん
4時とかやばいよ
早くても5時だよww
運動…運動しなきゃあ^p^

みんなでイナイレいいじゃないか
楽しんでくればいいじゃないかw
チャット楽しかったねえ
カキコどーぞどーぞ!

それでは勉強会がんばってー!
No title
パソ子やり放題とは羨ましいw
でも、洗濯物頼まれるのはキツイかも。
7時からいるのですね!把握しますたーW
それでは~★
Re: No title
> 千代子さん

パソ子やり放題はいいんだけど洗濯物を洗って干してこんで畳んでの作業はめっさつらいよ!
重いから重労働ですしね
はい、だいたい7時からいますよー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
