ふざけてるのは分かるけど地味にぐさっときちゃったんだぜ…



やったあああ
無事帰還することができたんだぜ!
一人でバスって超怖い…
人間やればできるものなのね!

ああ…トトロのしっぽに触りたい…
千年公のお腹の次に触りたい…
もふもふ…もふっもふもふ「もふもふ」…あれ、いつのまにかエリオ語に!
エリオ語かあいいよエリオ語。全っ然意言いたいこと分からないけどな!

そいえば今日弟の買った牧場物語が届きましたあ
wiiのやつなんですけど私のデータも入れてもらおうと思いますww

あとですねー、カラオケ情報!
「大切なコトバ」が8月8日んき配信!個人的に凄い待ってたので飛び上がる勢いです

そ し て

「ローリンガール」「ワールズエンド・ダンスホール」8月11日配信ktkr!!!
やばい絶対JOY行く!もうやばいっすまじやばいっす
まさかの現実逃避P!!
いやーこんなに早く配信が決まるとは思ってなかったww

さあてニコ動巡ってこようww



*****

そうそう、チャットを設置してみましたー
暇なときとかに自由にカキコしちゃってください
運が良ければリアルタイムでお話しができるかもw
どんどん活用しちゃってくださいー
スポンサーサイト

Comment

No title
ちょっとタイトル!!悲しいですw
友人辛口過ぎるww私は友人なんかは限り無くゼロに近い数しか居ないので言われたこと無いなぁ。
おっ。牧場物語良いなぁーほすい^p^
文章繋がってなくてすみません(´・д・`)

ぐさりとくるよねそういう言葉(笑
分かってても「えっ…」みたいなね苦笑
りくもよくあるさぁ←

ふにふにふにふに←
りくはやっぱりヒロトとか士郎の髪がいぃー
ふわふわしてそうだよなんか!笑
どうしても触りたくなるものってあると思う笑

カラオケ配信楽しみすぎる…!!
行きたいカラオケ! 金無いけど笑

チャット設置したかぁ!
四維とリアタイで喋りたいなぁ笑
最近四維とコメントし合っててめちゃ楽しいんだよね笑

はじめまして!
コミュからきましたきのみです!
ボカロお好きなんですね!
わー><私も大大大大大好きです!

特にwowakaとDECO*27さんが!

もしよかったらこれからどうぞよろしくお願いします^^*
Re: No title
> 千代子さん

ねーひどいでしょー?
でも私はよく「毒舌だね」とか言われるから同じようなこと無意識に言ったりしてるのかもなあ。
なんて^p^
Re: タイトルなし
> りく

ぐさっときたよー
ちょ、普通そんなこと言う!?みたいなw
まあ私も毒舌な方だから友人もそういうこと言いやすいんだろうねw

夏とかはドラクエのスライムとか冷たくて気持ちよさそう
…二次元にトリップしたい!!

JOYとかまじGJすぐる…!!
そう、問題はお金がないこと…(泣) 

チャット設置したよー
そうだなあ、9時以降は制限かかってるから絶対会えないかも
日曜あたりはいつもいるんじゃないいかな!
りくと話したいなあ…
私もコメし合っててりく超おもしろいしね!!
Re: タイトルなし
> 木の実さん

はじめまして!
訪問&コメありがとうです

ボカロ好きですか!
wowakaさんDECO*27さんやばいですよね!私も大好きです

こちらこそ仲良くしてください♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
