                無題


おえかき中ー
飽きたんだぜ!
髪の毛とか肌とかもう全てがむずいw
誰か塗り方を教えてくれww


てなわけで(どんなわけだ)
おはようございますーっ
もうすでに2時間もパソ子触ってるわけでしてw
今まだ7時半なんですけどね

だんだん温度上がってきてるねえ
だんだんじっとり汗かいてきたかもw

昨日はちょこっとだけトトロ見ました
超懐かしかった…
もうかれこれ10回くらい見てるんじゃあないでしょうか。
小さい頃のもカウントすると。
パリって胡瓜かじるところで自分も胡瓜食べたり、可愛い時代もあったもんだ
てか、実際トトロにあったら全速力で逃げますよねw
本当にいたら怖いよw
個人的に傘を貸すシーンが好きです。
トトロの目がイッてるw

今テレビでファンキーな仏像っていうからどんなのだよとか思って見たらまじファンキーだったw
あふろだった


***
昨日のバトンですが千代子さん抜けてたみたいですいません
今気付きました^p^
『好きな小説のキャラ』でお願いしますb
スポンサーサイト

Comment


色塗り…ムズいよね苦笑
りくもSAIでやってたけどもぅ意味不明でさぁ……苦笑
なんかどうやったらイラストサイト様みたいにできるのか不明だよね!!笑

トトロは少し見た少し。
やっぱりみてて懐かしくなるよねwww
ていうか今思うとトトロの声ってめっちゃグロい笑
見た目可愛い?のに声とか目グロいとか実際子供向じゃないよ←
宮崎駿はやっぱサマーウォーズだよサマーウォーズ。笑
Re: タイトルなし
> りく

もーう絵柄が定まんなくてさあ…
きらきらした感じも良いけど厚塗りも良いなあ
みたいに浮気してるからどう塗っても納得いかない絵に…ww
あああ綺麗に塗れるようになりたい

トトロ…でもトトロかわいいよ
てかトトロはいっそ喋んなくていいと思(((
トトロのしっぽは千年伯爵(D灰)のお腹の次に触ってみたい部位(笑)

なんかヒマなので返コメしてみr(

厚塗り好きだよりくはw
キラキラね…やったことあるけど面倒だったな笑
ていうかやっぱ色々塗ってみたいんだよね苦笑
だから塗り方定まらなくてそのうちああああってなるんだよね!同じだ!(

トトロ喋るなとかww
しっぽ触りたいけどりくが1番触りたいのはヒロトの垂れ髪とか士郎の触覚とかだよ!((
千年公はずっとあれだ、メタボだと思ってるんd(ry
確かに触りたいよね!りくの場合ヒロトのryとかの次に(^p^
Re: タイトルなし
> りく

返コメktkrwww
まあ全て試してみればいいってことか!←
やっべ…絶対自滅するフラグww

こう…しっぽとかは…もふっとww
ああ、りく言ってたねバトンでw
ふにふにっとね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
