ういす!
塾から帰還して参りましたあー

やっぱ変なテンションで行ったらやばかった
何がやばかった…って、さ、

2回も座る席間違えちゃったよ!
しかも気付いたのが私の座っている場所に座る人が現れた瞬間に気付くんだよ。
はーずーかーしいー
1回目は席順の書いてある紙の置いてある場所が分かんなくて適当に座ってから見つけ、2回目は前から5列目なのに4列目に座ってしまい。
あああああああ
みんな心の中で笑っていたに違いない

てか塾バス超込んでたw
あついよー
あつかったよー

ちなみにA、B、Cクラスの中のAクラスでした。
嬉しいんだか悲しいんだか。
まあ後ろの方だったんでぎりぎりAって感じだったんでしょう。
数学が足を引っ張っているに違いない\(^0^)/

なんか塾の話ばっかですね。
誰得?
帰りにSWIMMER寄ってきましったー
何も買ってないけどねb


そういえば母と弟が『借りぐらしのアリエッティ』を見に行ったみたいです
別に興味は無いです。
ううん、それより別の映画の方が気になる。
ジブリファンさんごめんなさい。
千と千尋とか猫の恩返しあたりは好きですけどねw
昔の方が好みだったりして。

スポンサーサイト

Comment

No title
変なテンションでの失敗(?)。
私もよくありますよ。週3くらい椅子から落下したり座り損ねたり。
『借りぐらしのアリエッティ』どうなんでしょうね。私もわりと昔の方が好きですね。

席間違いはこれでもかってくらい確認するからないけど
椅子から落下は週5回ぐらい
授業中に落ちたときは笑われたぜ・・・

ジブリはやっぱ昔のほうがいいよなー
もののけ姫ならまかせろ
Re: No title
> 千代子さん
やっぱりありますよね!
すっごい恥ずかしかった…!
ジブリといえば昨日のトトロはちょっと見ました。
懐かしいなあ
Re: タイトルなし
>十夜さん

週5で椅子から落下は辛いですね…!
自分が椅子から落ちることは滅多に無いですが、教科書、ノート類が机から落下する回数はきっと私が校内1ですねww

ジブリはトトロと宅急便と千と千尋なら何回も見たんだぜ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
