おはようなんだぜ!

すいません朝からテンションおかしいんですほんと

はい、
フリイラになってたのでりくから暑中見舞いもらってきましたー!
転載許可いただいたのでここにぺタします

flom りく

超上手いよりく!
ここまで私は綺麗に描けないんだぜ!
てか見てたらスイカバー食べたくなってきた
今日夏期講習あるから帰りに買ってきて食べようかなww

できたらお返しに絵でも描こうと思います
待っててね!


そういえば暇すぎて朝からパソコンしかやってません。
だから視力が落ちるのか!
ブルーベリー食べると目に良いって言いますよね
私の家でブルーベリー栽培して毎年食べてますが視力は低下するばかりです。
いいかげんガセなんじゃないかt((
さーせん私が携帯とかパソをやりすぎてるだけですね

どうでもいい話ですが昨日友人がぴちょんくんの車を発見したみたいで2枚も写真を送りつけてきやがりました。
なんか…うん、ぴちょんくんでした。
ぴちょんくんの車っていうか…ぴちょんくん。
ぴちょんくん分からない人はググってね!

それではー
たぶん塾から帰ってきたらまた更新しまっす
スポンサーサイト

Comment


この前1日100コメおKされたから遠慮なくしてやんよりくだよー!!笑
朝からテンションパない!! 同士同士!!笑

てゆかイラスト貼ってくれてThanks!
スイカバー美味しいよスイカバー(^P^
…あ、りくも食べたくなってきた笑

バトンね、ごめん吹雪じゃないwww
占いのブログパーツがりくの異常なテンションを察知したらしい(’
でも自重しなかったけどね笑


塾頑張れー☆
更新したらまたコメしにくるよ(ぇ
Re: タイトルなし
> りく

うんバトン見た見たww
りくも結構自重してないねww
さすがテンションぱねえ同士(笑

塾がんばるぜー9
⑨の頭で行ってくる!

コメどんとこい!

前記事のバトンいただいていきますね!

スイカバーって言われたらスイカバー食べたくなりました。なんてこったい\(^0^)/
Re: タイトルなし
> とりっく。さん

宜しくおねがいしますーっ
スイカバー食べたいよほんと
箱で買ってこようかしらww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
