またまたバトンが回って来ましたーあ
いやもう回してくれちゃってぉkですよー

楓さんありがとう!
凛さんもありがとーっ!

では追記から↓
★妄想バトン

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)



★ 回してくれた人に一事

楓さん回してくれて有難うございます!
なんと!ボカロ!
じゃあれんきゅんで←
自重しませんよ!^p^

凛さん回してくれててんきゅー!
いつまでもお友達でいませう

楓さん→『好きなボカロ』
凛さん→『人生のペアになるキャラ』
…れんきゅんじゃまいか!

ということでまとめます^p^

☆1.あなたは『れんきゅん』と同じクラスになりました

飛び上がって喜ぶ。
でもきっと話せない。妄想でハグしますw

2. あなたは『れんきゅん』と隣の席になりました

っきゃあああああああ
四六時中見とれてる。
もう授業なんて((

3. 『れんきゅん』が教科書を忘れて困っています

さりげなく見せる。
同じ教科書を二人で共有するっていいよねww

4. 体育祭です。『れんきゅん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

借り物競走とか?
「好きな人」とか書いてあっておろおろするれんきゅんハアハア

5.文化祭『れんきゅん』が出ることに。何の劇で何の役?

シンデレラの劇でもちろんシンデレラ役。
女装やばいっす。
王子様は私がやります^p^

6.文化祭『れんきゅん』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

誘われた…だと…!?
れんきゅんに一生着いていきます←

7. 文化祭であなたと『れんきゅん』のクラスはどんな出し物をする?

とりあえずれんきゅんに女装させられる出し物。

8.服装検査『れんきゅん』は何かで引っかかったようです

カイ兄にスク水を鞄に入れられたんだね…?
なんてGJ酷い…
あ、暴走はだいすきです←

9.修学旅行です。『れんきゅん』と同じグループになったあなた


他の人たちをガン無視して二人の世界にはいります

10.修学旅行『れんきゅん』の部屋に遊びに行ったあなた。

一緒に歌うー
おしゃべりとかトランプも楽しいかも

11. 『れんきゅん』と一緒に下校しました。

家の前まで送ってもらって「ばいばい」とか言って手とか振られちゃったらもう萌え死にます

12.『れんきゅん』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。

しましょうしましょう
もうどれだけ遅くなっても良いよれんきゅんのためなら!

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

おつかれでしたー
てか10人もいねえよ!?
なんか絶対…絶対かぶるってww

りく→『好きなイナイレキャラ』
凛さん→『好きなD灰キャラ』
優姫ちゃん→『好きなリボーンのキャラ』
兄さん→『好きなボカロキャラ』
国士無双さん→『入間人間作品で好きなキャラ』
とりっく。さん→『好きなバサラキャラ』
りんごちゃん→『好きな少女漫画のキャラ』
永遠ちゃん→『好きな人』
うめちん→『好きなヘタリアキャラ』
千代子さん→『好きな小説のキャラ』


何気に10人いました
千代子さん抜けてたので修正しました
すいませんっ
よろしくです
スポンサーサイト

Comment


バトン指名されちゃったりくですしゃっきーん☆((((
四維No自重だね!四維マジGJ!b
好きなイナズマキャラね!おっけまかせて(^p^

いやいや

――キャラがものすごい勢いで吹雪になりそうであばばば(壊
いやいやまずいよりくお前何回吹雪でバトン回答するんだあばばば(Σ

…キャラはっ…占いに身を任せてみせる!(
テンションおかしいよりくはぁー(何
Re: タイトルなし
> りく

自重はしないんだぜ!
てかあれでも結構自重したh(((^p^

いいじゃんいいじゃん
ふぶきゅんにしちゃいなよw
そのテンションで突き進め!(何

バトンありがとー
やるねー
少女マンガのキャラかww
何かなー??

四維ちゃんもレンきゅん好きなんだねwww
レンきゅんはカッコよくてかわいいもんね!b

あ、あとリンクありがとー
私もリンクして良いかな??
Re: タイトルなし
>りんごちゃん

どぞどぞー☆

うん!れんきゅん超好き!
『も』ってことはりんごちゃんもれんきゅん好きなのね!
れんきゅんはわたさn(黙れ
あのツンツンした髪とかもう全て可愛いと思うんだ!

リンクぉkですよ!
わーい相互だ

バトン回答ありがとうございまーっす。
感謝です。
やっぱみんな好きなキャラだとこうゆう風になりますよね!
嫌いなキャラとかも指定したらよかったかもw

ハハハッ、バトン回ってきた。
頑張って回答しますけど、親友10人もいませんよ?
基本友達少ない人なんでww
Re: タイトルなし
>楓さん

いやーいろいろ自重しなすぎてやばいですww
嫌いなキャラ!そういう線もありましたね!
また違った回答ができて楽しいかもw
Re: タイトルなし
> 凛さん

あは、私もそんなに回せる人いなかったんで実際9人しかまわしてませんよw
大丈夫大丈夫w
No title
四維さんすみません、回させてもらいました。
でも、回答しなくていいですよ。
だってこれと同じですし・・・

あくまでルール重視ですので。
意味分かりますか?
文で書くと、
これからも仲良くしてください!
Re: No title
> 凛さん

人生のペア…れんきゅんですね!はい!
とゆーことで…
ん…?れんきゅんのお題はもう書いてあるじゃまいかΣ(゚口゚;
じゃあちょっとだけ記事につけたしを…

はい、これからもずっとお友達でいてくれると嬉しいな!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
