fc2ブログ
なんかぶよぶよになりましたw
あの…なんかちょっとメタリックな感じになってるとこでーっていっても分からないですねすいません


息抜き、もとい現実逃避。
風がものっそい強くて涼しい部屋でモロに風浴びながら勉強してたら心なしか気持ち悪くなりました。おえ
いやー、ワーク1冊終わらせるとか無理ですわー。
他にもまだまだ宿題あるっていうのがやる気を下げる原因になるんですよねえ。
まあ自由研究が無くなっただけで天国か。

てか、今家にテレビが届きましたー!
なんか17万くらいのを15万まで値切って買ったらしいっすよw
なにやってんだウチの親ww超GJww
てか、隣のテレビと間違えて「あっちの店だとこのくらいだったんですよお」って言ったらそのまま値段が下がっていったらしいww
ナイス店員w
はああーっ今日から大画面で高画質アニメが見れるよおおお←

あああお絵かきしたい
超絵が描きたい
暑中見舞いとか描きたい描いたことない
そいえば昨日やっとSAIで水彩境界の使い方が分かったんですよおー!
ずっと何処にあるか分かんなかったんでww
SAIとか水彩境界とかなんのこっちゃっていうひとはぱーっと聞き流してくらはいw

あ、このあいだ牧場物語に没頭したっていったんですけど、なんか弟の方がハマっちゃったみたいで朝から晩までやってますww
しかも新しい他の牧場物語を買うらしいw
どんだけですかー

でわーそろそろ現実を見つめてきます^p^
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL