モザイクロールは神だと思います

たっだいまああ
友人と13時から勉強会してきましたー
いえー((

そうそう、今日は学校でした。
学級旗製作でジャージがピンク色になったんですけどー
どうしてくれるんだ!
三者面談は遠まわしに「勉強しやがれ」っていわれました。ぐすん
私立を単願で受けるって選択肢もあるよ的なこともいわれたー
1番上のクラスになるとお小遣いくれるらしい。
…無理ーーー!

はい。

そうそう、今日は朝6時起きで走ってましたー
うん、夏休み中に痩せないと!
それ以前に体育祭で足を引っ張らないようにしないとね!
軍団ムカデ?的なのやるから筋肉痛になると転んじゃって死ねる
がんばるー

てかこれ超欲しい
パラヴレルワールドパラヴレルワールド
(2010/07/19)
DECO*27

商品詳細を見る

買おうかなー
どうしようかなー
でもボカロで他に買うCDあるんだよねー
一緒に買っちゃうか(笑)

スポンサーサイト

Comment


モザイクロールは神です先生(
ていうか勉強会してたのかぁ真面目ちゃんだなぁ苦笑
りく…なんもしてないよ!!(^p^

三者面談、別に勉強しろとは言われなかったけど
でもやっぱ「頑張れば行けるから頑張れ」とは言われた笑
勉強はまず自分のやる気からだしねぇ(’
こぅ…なんかやる気出ないんだよりくは((

りくも朝は走ってるよww
やぱ体育のためだね、体育祭の笑
軍団ムカデ的なもの…りくもやったことある!死んだわ普通にw
CDりくも欲しいおっお((

あ、上の記事のバトンもらってくね☆
ヒマだったらやってみる(’
もしバトンあったらこれからじゃんじゃんりくに回して大丈夫だよぉーノノ
Re: タイトルなし
>りく

いやーなんか「この点数だと厳しいな」っていわれちゃってさあ
まあ前回のテストより合計が100点近く落ちちゃったからね←
挽回してやんよ!
やる気でないのは超わかるわーw
やる気が出ればはかどるんだけどねえww

朝はやっぱ走った方がいいよねー
疲れるけど…こう…なんかすっきりする

バトンどうぞどうぞー☆
りくもバトンあったらじゃんじゃん回しておkだよん

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
