なんだこの暑さはああああああああああ
いじめですかいじめなんですね!?
この地域でこんなに暑いんですから西の方はもっと暑いんじゃないかとおもいます。
大丈夫なんでしょうか。

今アイスボックスのグレープフルーツ味を片手にPC弄ってます
やっと夏休みですね!
他は分かりませんが私は夏休み到来ですやほー!
まあ明日三者面談だけどね!^p^
午前中は体育祭旗の製作でずっと学校だお^p^^p^
私の夏休みはいずこ…!?
…まあ、受験生は夏休みなんて言ってられないんですよね普通は。
私普通じゃないから!←
あいむくれいじー!

さてさてさて。
今日は通知表が返って来ました。
ちなみに5段階評価です。
………( ・_・)ジッ
まあいつもと変わりませんでした★
体育だけ悪いのはなぜだああああ
ていうか、1教科につき4項目くらい評価項目があって、まあAかBかCの評価なんですけど、一つでもBがあると4ってひどくないですか?
そこは5にしとけよ!
…せんせーえ、受験に不利だとおもいまああーす
まあふつうだったんでどうでもいいです。

学校話はここまで。

そういえば最近これをリピートしてるんですが

超やばいですよね!DECO*27さん素敵!神!akkaさんやばい!
もう凄い再生数&マイリス数なんで多分みなさん知ってますよね←
知らない人は聴いた方がいいです。
聴かないのはダメ、絶対。

それではーあ、長くなるのでここらへんで!
スポンサーサイト

Comment


いえーい夏休みだぜーっ!((
りくも内申フツーな結果だったww
うん、Bが1個で4は毎回酷いと思う(^p^

てか夏休み中もガッコいくのかぃ四維は…!
お疲れさま><
…大丈夫だよ、りくも普通じゃないよ!
受験とか言って好きな物を我慢するのってよくないと思う、精神的に←
あいむくれいじーとぅー!(

てかモザイクロールきたあああああ
りくも最近コレしか聞いてない!笑
モザイクロールって中毒性あるよね(v
Re: タイトルなし
> りく

うん、成績は普通がいちばんさ!
自分は普通じゃn(((

夏休みも微妙に学校だよ…!
あとは夏期講習…ぐあー
ふおお!くれーじー!同志だな←

モザイクロールやばいよねええ!
PV神だよあれ
大画面でみーたーいいいい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
