たっだいまあああああ(テンション高ッ)

とりあえずいろいろ見て夏に買う福袋的なのを買ってきましたー
2、3万円のものが5千円。
まあ…それなりに中身は自分のツボのものだったんで良かったです。
損しなくてよかった…!

そんで移動時間に読んでた本がちょうど読み終わりましたーっ
えーと、乙一さんの本。
「暗黒童話」っていったかなあ。
「ZOO」は今2巻目を読んでる途中です。
ホラーです。テラグロいです。
そういうの平気な人、超お勧めですよー!
まあ、みーまーいける人なら余裕でしょう(笑)

はああこの3日間何やってたんだってくらい無駄な時間だらけでしたねえ
あ、一応受験生です、はい。
…勉強しろってことですね分かります

そうそう、今日、着物屋さんに成人式の時に着る着物が置いてあって、綺麗だったんで一瞬止まったらつかまりました。
店員さんに。
はい、親と頑張って逃げました。

その時に交わされた会話。
店員のおばさん>  「あらー、成人式はまだ先ですかあ?」
お母さん>     「…あ、はい」
店員のおばh(>  「お譲ちゃん今何歳?高校生?」
四維>       「え…中学生です」
店員n>      「ええ!?大きいのねえ…」
あははははは!
みたいな。

…でかくて悪かったですねええええ
高校生じゃないってそんなに驚くことかい!?
脚色は無意識にしてるかもしれませんが大体こんな感じの会話でした。
…もういいです。

それにしても今日は暑かったねえええ
死ぬかとおもttt

みなさん溶けないように気をつけましょう←
そういえば買い物中に黒執事OP流れてテンション上がったー
スポンサーサイト

Comment


おっかえりーv
一体りく今日何回四維んとこコメントしてんだろw
3回かぁ…すごいね、自分でもびっくり笑

ていうか店員さんとそういうのってよくあるよね。
ホントウザいって思うときあるさぁ…。
で、大体高校生に見られるの苦笑 同じだよ!
母に聞けば「そういうのは大体大人っぽいね、って褒めて買わせようとしてんの」って言われた
ちょっとショックだな、うん((

ていうか前コメみたんだけどやっぱサマーウォーズかぁ
サマーウォーズもぅりくは4回くらい見たよ!めっちゃ好き!ww
佳主馬可愛いよ佳主馬!
佳主馬は中学生だよぉー
ていうか実際にOZあったらめちゃラクそうだぬ(v
No title
わぁっ!デザインが変わってる!
買わせようとするの困りますね。店員と喋るの。
私は人見知りキツイのでコンビニの「お弁当温めますか?」って訊かれるのも嫌ですね。
暗黒童話探してみます!暑さが続きますが溶けないように気をつけてください★
Re: タイトルなし
> りく

いやーもう100回くらいコメしてくれちゃっていいよほんとw

てか店員さんってたまに買わせる気満々で困る時あるよねー
やめてほしい。
そうか、買わせようと…なるほど
いやしかしそういう時は開き直って「私は大人っぽいんだ!」と思ってる方がいいよー
老けて見られてるわけじゃないよね…?
たぶん(汗)

そうそう。サマーウォーズ。
佳主馬かわいいよね佳主馬!
やばいやばい
動いてる佳主馬見たさに映画館行ったからね!←
Re: No title
> 千代子さん

困りますよねー
こっちは初めて会う人と話すのが苦手なんだって!
そんなペラペラしゃべられても答えらんないよー!みたいなね…?
「お弁当温めますか」辛いですよね分かります。
ゲームの予約するのも店員さんに「これどこにありますか」って聞くのにも30分費やします←

今日はこっちは35度前後らしいんで溶けないよう気をつけます。
千代子さんも気をつけてくださいね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
