はろはろー★

今日は!お出かけして来まふ!
地元よりちょっとだけ遠いところに行くんだぜ!
県内だけどなあはははは
…買い物行ってきます。

全身真っ黒で行くから暑そう。←
いや普通に違う色の服で行けばいいだろって話だけどね☆
まあいいのさー
…親の出してきたレギンスが地味に暑くてきついです
あ、きついのはストレッチ素材だからですよ!?

昨日友達に借りたサマヲ早く見ないとなー

ではいってきまーす

スポンサーサイト

Comment


地味にコメント早いぜしゃっきーん☆(壊
お出かけいってらっしゃい!
りくは今日は家でだらだら過ごすんだw

りくも大体モノクロな服装で出かけるよ!!
昨日も白と黒だった気がする、いやそうだった笑
レギンスって夏場はどうもイヤだよねぇ
あのフィット感が異様に暑いw
でも可愛いから履いちゃうんだコレが。

サマヲ…??
…サマーウォーズしか思い浮かばないけど…それかっ!?((

とにかく行ってらっしゃーいっb

Re: タイトルなし
> りく

帰ってきたぜえええ
てかコメ早っ

夏場は辛いよねー
パンストとかレギンスとかトレンカとか超大好きなんだけど、夏場はどうしても暑いからねえ。
美脚なら話は別なんだけどww

サマヲはサマーウォーズだよ
カズマやばいよ!!
…でも一応小学生…なんだよな、うん
違ったっけ(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
