テンプレ変えてみましたー
夏休みに入るし良い機会だしね!(無理やりの理由)
前のテンプレ本当気に入ってて愛着持っちゃってるんですが一回心機一転変えてみようと思いまして★
で、やっぱり黒なのね…
いいんだ!個性が出てていいじゃあないか!
D灰では黒アレンが好きだ!
黒執事も好きだ!(だがキャラではシエルが好きだけど!)
もう全部黒でいいじゃないか!

でも多分飽きたり時間が経ったら前のか他のに変えます
飽き性なんでね!気まぐれにね!
今日友人に「猫みたい」って言われたから気まぐれでいいのさ(どんな理由)
まあ…一つにまとめると「テンプレ変えちゃったけど前のも好きだから頻繁に変えるねッ★」ってことです。

はーい、18時に帰って来ました四維でーす
え?そんな時間どうでもいいって?
私だってどうでもいいよ←

友人に黒執事1話見せてもらいましたー
個人的に黒執事OP好きです
かっこいいwww
そういえばこの曲のバンド、私の愛読雑誌にインタビュー載ってたなー
小さく小林ゆうさんも出てたーあ
小林さん結構好きだから「おおっ」って感じだった。
でも「まりほり」の曲は無かったわあ…
好きといえば好きだけどぶっ飛びすぎww
てかあれは真田アサミさんが歌うべきだったんじゃww
話が逸れました。

閑話休題ー

それでー、まあDRRRも見たんですけどお。
それはさておき。
本借りてきましたー
ざっと12冊ほど。
いやーこれで当分読書には困らないね!
って友人(言ってなかったけど2人だよ!)に
「てめえはせいぜい1週間もつかもたないかくらいだろ?」ε-(ーдー)
うるさいなあ!もつよ!きっと!
…まあ…うん、もう半分くらい読み終わりそうだけど…さ、
あと半分は小説だし…うん、その…
ごめん!せいぜい3、4日で読み終わると思うわ!

長くなりましたー
友人の家はアンティークでお姫様っぽい感じでしたー
なんか…ベッドに天蓋とかかかってそうww

それではーノシ
スポンサーサイト

Comment

わーぃわーぃ黒だーぁ((
四維のテンプレかっけぇぇぇ!!!
FC2にはこんな素晴らしいのがあるのか><
黒…いいと思う!りくも黒大好きだし!(違
てか…黒アレン、懐かしいなぁ←

黒執事はOPスキだけど前のセバスチャンの方がよかったかな、個人的…苦笑
ていうか本12冊を…3,4日で読んじゃうって四維どんだけだよww
Re: わーぃわーぃ黒だーぁ((
> りく

共有テンプレで見つけたのだーあ
タイトルの書体だけ変えたいなあと思って今ちょっとhtmlで弄ってるww
初心者だからどうなってもしらないぜ!←

黒執事は新キャラのクロード?が老けてるとおm((
本は読みふけっちゃっていつの間にか午前3時…ってこともザラだからねえ(遠い目)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
