おはようございまあす
最近というかここ1、2ヶ月間ずっと朝ごはんがカロリーメイトな四維です

今日は午後から友達と遊んでくるんだおっお!
見逃した黒執事1話見せてもらうんだぜえ
てか自分の携帯で録画できるのさっき知ったんだけどww
もしかしたらBSとかも携帯でみれるかも…
ちょっと試してみますww

あと18日にGF発売だと思ってたら昨日だったんですねえ
まあ買ったんですけど←

それと昨日じいちゃんから頼まれたやつをかいたんですけど
献燈っていうやつの表面に願い事を書くってやつで…
毎年恒例でもう何年も書き続けてるんですよねええ
もう願い事ねえよwみたいな
だって…さあww
できることなら2次元にお邪魔したい←
みたいなこと
かけるかあああああああああああ!



献燈

受験合格に落ち着きました
やっぱこれだねー
うんうん

でわでわー
今から遊びに行く用意します♪

え 午後からなのに早いって?

2度寝するからいいんだよ^p^
スポンサーサイト

Comment

No title
四維は相変わらず絵が綺麗だおっお
願い事は今年限り受験合格に限るよねぇ
まぁ来年になったら「二次元にお邪魔したい」でもいいんじゃない?笑

りくは今日午前に友達と出かけるのドタキャンされたんだ☆(
だから一人で行ってきた。←
うん…ちょっととある特典がさ((
二度寝最高だよねぇ
こぅ…寝たいときに寝れるって言う幸せはすこぶるいいとおもう笑

No title
絵、綺麗ですね!うぬ、素晴らしい願い事だw
「二次元にお邪魔したい」・・すっごく素敵だと思いますw
Re: No title
> りく

やっぱ受験合格しかないよねえww
二次元…まじであの世界に入れたら幸せだと思うw
ていうかもう入れたらそこで暮らすwww

私はアニメだとかいろいろ拝見さしてもらったおー
本とか12冊も借りちゃった☆
Re: No title
> 千代子さん

ありがとうございます!
「二次元にお邪魔したい」…いやほんと。
もう二次元に住みたい←

凄い綺麗な絵ですね。
釘付けです。

受験頑張ってください!
Re: タイトルなし
> 凛さん

ありがとうございます!
受験頑張ります

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
