あちーよう(いつも書いてる気がすうおっお)
今日は夏休み事前指導なるものがあり…
地区ごとのボランティア活動の集まりもあり…
ちなみに書記やりました(・∀・)9
だって私が地区会長を押し付けられそうな雰囲気だったんだもん!
まあ何をするでもなくただいるだけの書記です。名前だけです。
実際書くものも無いわけではないんですが、どういうわけか女子が押し付けた会長さんが勘違いして書いてくれちゃったようですww
らっきーww

それと集まり終了後に一緒に帰る約束をしてた友達が、あまりに遅いので私のことを探しに来たらしく、まあそこまではいいんですが…
なんか異様なオーラを放って歩いてた…~~~(m´ρ`)m
こう…死んでる感じwww
しかも目の前にいたのに素通りされました。
私を探しに来たんじゃないのかよ、おい

衝撃的といえば、もうひとつ。
下校時に前にいた小学生(多分3年生くらい?)の女の子のスカートがランドセルにちょっと挟まっててww
絶対領域でしたよwww
大丈夫なのか…!?
しかも微妙に見えた…(絶対領域が崩れた。)
で、見えちゃったときに隣を歩いていた友人があろうことか
「見えたああああああああああ」
と叫びやがりまして。何なんだ。
変な話でしたねすいません自重します

全然違う話ですが最近家に知らない猫が来ます。
私の家の若い方の猫に興味があるようで。(年寄りの方は全く興味なさそう。)
でも私の猫に嫌われてるんですよねー
なんか頑張れ。

それでわε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title
はじめまして。訪問ありがとうです。
絶対領域ww崩れちゃ駄目ですね!
はははははw面白いです、またの更新期待してます。
Re: No title
> 千代子さん

こちらこそ訪問&コメありがとうです!
その後少女は友人の叫びによって多分気付きました。
「なにがーー」とか言ってましたしね(笑)
また気軽にご訪問くださいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
