うひい
今日も暑いねえ

今日は保護者会なぞというものがありましてですね…
占めて2時間、蒸し暑い体育館の中でお話を聞いてましたー
てか人口密度高すぎだろwww
何回か寝そうになったw

あと今日って木曜日だったんですね
昨日はずっと火曜日だと思って過ごしてたんですこぶる吃驚しましたー

はああお絵かきしたいー
そういえば前うpった姉様と妹様の線画、塗り終わったんですけど気に入らないので休み中にもう一回塗りなおそうとおもいますー
ていうか姉様の左腕がなかったww
描き足さなければーあああ

そういや夕飯がロコモコ(っていうの?)だったんですけど、なんでハンバーグの上にパイナップルがのっているの?
ポテトサラダに林檎とか、酢豚にパイナップルとか許せないタチです

ああ、そうそう、光収容さんの新曲が来ましたねー
朝気付いたんでまだ聴いてないんですけど、とりまマイリスだけしときましたー
wktkwktk
あとカラオケ配信曲で「二息歩行」がPVで流れるってどゆことどゆこと!!???
これは8月に絶対拝まなければならんなwww

それでは今日はこのへんでーノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
うん…毎日暑いとそれだけでイライラしてくr
ていうか保護者会?? りくの所は保護者のみ出席だったよー
しかも教室で。
体育館で2時間?耐えきる方が凄いよww
ていうか真夏の体育館ってやったらめったら暑くてヤだよね汗

ロコモコ美味しいよね(v
わかるよ、りくもご飯にフルーツは許せないw
とくにポテトサラダに林檎ってすごいよくわかる笑
うちの祖母がよくやるんだ、うん(パン買ってきた方じゃない祖母ww←

二息歩行PV!?なにそれ!
ちょ、絶対見に行くううう
Re: No title
> りく

保護者会…うん、保護者会。
保護者会なのに生徒も出席ww
なんか進路だとかいろいろ話すんだよう
もう蒸し蒸しして…
しかも眠い。

ロコモコうまいww
でもパイナップルはやめてほしい。

二息歩行PVは8月4日配信だったとおもうよー
DECOさんのでは「愛 think so,」もPV配信~☆
ローリンガールとかもいつかは分かんないけどカラオケ配信決まったっぽいねー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
