kk_20121130223349.jpg

ついったのヘッダーをとりあえず変えてみました・・・




dfs_20121130223351.jpg

描きかけカヲルくん~///カヲルくんカワイイ・・・(◡‿◡✿)

悪の教典とエヴァ観に行ってきました~~~!
すごく・・・・・すごくよかったです・・・・・・・・
エヴァもういっかい観たいです
あと1日に立て続けに二本も映画観るもんじゃないなと思いました



あっあと明日から5泊7日?で旅行行ってきます~
パリロンドン楽しんできますね♡
デートしてる島国ちゃん見つかるといいなあ
wew.jpg

加工大好き人間なのでどうしても描いたあと加工したくなるんですが、厚塗りでそれやると厚塗ったところが綺麗にぼやけるので悲しいです


テスト期間おわりました!!
あとは毎週のテスト2回終わらせれば修学旅行です~~~ワーー!
まだ何も用意してないのが痛いですね

今日はテスト終わって解放されたのでマギの新刊と古本20冊ほど買い込んできました・・・
ちょびちょび消化していこうと思います・・・

最近年賀状をいつおわらせるか、それしか考えていません
ああ年賀状・・・





前々から思っていたのですが、腐向けの絵を多く載せるようになったので鍵かけました。
お手数おかけします。
新規キャンバス


おくればせながらぽっきーのひ

| main |

