


ダイエット始めました。


いやもう12月までにどうしても痩せなきゃならなくて必死こいてダイエット・・・
とりあえず友達から「縄跳びは体重減らないけど締まる!!引き締まるよ!!!」と言われたのでその日のうちに縄跳び買ってきました・・・
一日1000回です!ふおおー!
夜にぴょんぴょん飛んでたら隣家のおばさまに見に来られて恥ずかしかったです;;;;;;;;
間食はもちろん断ってるんですがちょっと31のハロウィン限定アイスが食べたくてですね・・・たべたくてですね・・・・;;;;;;;
とにもかくにも目指せ12月までに40キロ台!!!!!!!!!!
ふとももやせしたい・・・








kaku.jpg

覚英ってこれであってるんでしょうか・・・・・・・
ちょっと練習・・・・・・・
なんかもう自分が描くと島国にしか見えてこないですね
honda6.jpg

HONDA6おつかれさまでした~~~!
差し入れやお誕生日プレゼントすごくすごく嬉しかったです・・・!!
2週間くらいかけて幸せを噛み締めながらじっくりゆっくり大切に食べたいと思います♡
スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました!
心残りといえば買いたかったご本が売り切れてしまっていたサークルさんが多々あったことくらいですね・・・通販待ちます・・・・( ; ; )

それとイベント始まって割とはじめの方に新刊の在庫が矮小になってしまって申しわけありませんでした・・・!><
完全に私のミスです・・・あんなにもっと刷っとけと言われたのに・・・
ツイッター等でとっといて欲しいって言われた分も自分の分も、とにかく持ってる分全て売ってしまったので、ほんの少しだけ刷ってプチ自家通販しようかななんてちょっと検討しています。
まとまったら明日明後日にでも更新しますね!^^



それと売り子さん頼まれてくれたはすべえちゃん・・・!
桜ちゃんコス本当に眼福でございました・・・・あああかわいい・・・・すごく助かったよ~ありがとう!

アフターはきららちゃんと乙女ロード徘徊しました・・・すごく腐女子充いたしました・・・・・・・・・
ふりまわしちゃってごめんなさい!この場を借りてありがとうございました!


これで私のサークル活動は一旦休止となりますが、とっても幸せなイベント納めになって本当によかったです・・・!
活動再開の予定は未定ですが、早く復帰できるように勉強がんばります!フオオ
お品書きできました。

30150269_p0のコピー

dadadあ45う


当日来られる方よろしくお願いします!
スケブは受け付けられるだけ描かせていただきます。






追記で拍手お返事!







それと14日は誕生日でした~~
祝ってくれた方々ありがとうございました嬉しい・・・・
17歳もめきめきがんばります

【続きを読む】


504bcb37b23a272c5d000384.jpg

お家に子猫ちゃんがきました!
名前が悩みに悩んだのですがちっちゃくて模様がウズラの卵みたいなのでウズラくんになりました~
オスを買うのが初めてなのでちょっとドキドキです…
あとすごくちっちゃくてものすごく活発に動くので踏みそうで怖い・・・こわい・・・^^;;
先住猫ちゃんがすごく警戒していて慣れてくれないので早く打ち解けてくれるといいな。



さてさて入稿が完了して来週に本が届いてくれる予定・・・です・・・!
ポスカも刷り終わったのであと頑張ればシールができるかなって感じです!

スペースナンバーも発表されましたのでお知らせしておきますね

/////////////////////////////
9/17 世界のHONDA6
   【B51】過糖ココア
/////////////////////////////

です!
はすべえちゃんに売り子さん頼んだのでスペース離れる時も心おきなく楽しめそうです・・!
にーにコスもたのしみ・・・!

それでは頒布物全部作り終わった頃にまた更新します~

| main |

