mado

相方と絵茶で合作しましたー
いかにも塗りが荒いのが私です力尽きましたごめんなさい。

四維:ほむ、まど、さや。QB塗り
うめ:マミ、杏子、QB線画
三連休ですよ!!!間に登校日はさんでまた連休ですよ!!じりじりとGWが迫ってきてますよ!!

今日はバッグにおにぎり入れていったら悲惨なことになって半泣きしそうになりました\(^o^)/
あと4月に買ったばかりのリュックが既に駄目になりましたwwwwwww\(^o^)/
もうwwwwなんなのwwwwwひいん


今週のはじめに髪の毛をまっすぐにしてきました!
友人から「高校生っぽくていいね!b」って言われました(*´ω`*)
髪質が酷く悪いので縮毛かけてもすぐ落ちちゃうのが悩みですねー…うーむ…
なんだか毎週毎週髪型を変えてる気がします…っていうか結んだりおろしたりイマイチ髪型定まってないです^p^




そういえばそろそろブログ1年経つよなーと思って記事見返してみたらどうやら始めたのは去年の5月8日みたいですねー!絵描かなきゃっっ
ブログ1周年になりますし高校生になったのを機にサイトとかも作ってみたいんですけどねー、時間と知識がないのですよこれが むむむ・・・

なんだか最近幸が薄い四維です
毎日勉強しかしてない気がします、はい
…どうしちゃったの私

今月に入って買って1週間経たない自転車がパンク
直して2週間経たずにまたパンク(そのせいで家に着いたのが20時という悲劇)
歯の詰め物が取れて歯医者に行ったら乳歯発見、歯を抜くかもしれないと言われ
パパンにデジカメを壊され
弟に貸した本を粗末にされ
録っておいたアニメの大半が録画失敗
心電図を見るのに理不尽に注意され
お皿を洗ったらお皿が割れ
授業には毎回と言っていいほど指され
クラスメイトにクリップを取られて荒く扱われた後何もお礼も謝罪もなしに無言で机の上に置いて返されたり

な ん な ん で す か
新 手 の い じ め で す か ?

ここ1か月、特に最近本当に幸が薄いです
改善方法とかないんですかねー
とりあえず島国成分をチャージして回復を試みてます(`・ω・´)


******

まどマギ見ました!!!凄く感動しました…!
ほむほむかわいいよーほむほむー!!
最終話うるっときました…!まどかー!!ほむらちゃあああん!!
まどか

電波女も観ましたー!
1話目は録画失敗したので2話から…!
エリオもリュウシさんも前川さんも可愛かった…!!

スケダンはスイッチのクオリティが高くてびっくりしました…!!
あと、ももかちゃんが可愛いかったです…!

アニメの感想可愛いしか言ってないな…!^p^
ボキャブラリーが少ないのです勘弁してください可愛いものは可愛いんです(投げやり

そういえば春季アニメは結構見たいものが多くて…!
青エクもアニメ化してくれてうれしい!!
青エク、読んでいたわけではないんですが、青エクの漫画家さんが読み切りでスクエアに載った時に一目惚れしたんですよね~!青エクの前身みたいなお話だったのかな…


話はがらりと変わりますが、最近、版権絵ばっかりじゃなくてオリジナルの絵も描いてみたいなあと思ってます(^ω^Ξ^ω^)
美術部で堂々と版権絵描くのもどうかと思いますしね!
擬人化とかいろいろ挑戦したいー!!
まずは絵を描く時間を確保しないと!!

ふおおお好きな時に来て好きな時に帰れて漫画イラストおkで先輩たち凄く優しいだなんてなんて素敵なの美術部…!!!もう漫研のノリ…!!
先生も若くて面白い…!!やっぱり見学してみてよかったですねー!!わいわい!

美術部見学は一人じゃちょっと怖かったので偶然見つけた美術部入部希望の女の子を半場無理やり道連れにしましたwwwww←ちきんすぎるwwwww
話してから僅か4時間くらいの中で意気投合してすごく仲良くなれて…!話しかけてよかった(*´ω`*)

とりあえずクラスでは馴染めてても気を抜ける場所がなかったのでよかったです!
高校生活楽しむぞー!






そ れ と

あれですね なんていうか 高校ってこんなに大変だったんですね
私の学科自体が他の学科より大変なのはわかってたんですけど…けど…ぐふ
桜が満開になってきましたー(*´ω`*)
学校に行く途中の桜並木が凄く綺麗です!
散らないうちに写真撮っておきたいなー!



keitai.jpg
学校用の携帯を買いました!2個目になります^^


とりあえずだんだんクラスに馴染めてきました~!
同志さんではないですけどお友達できてよかった…!!

部活に入る予定はなかったんですが、もしかしたら入るかもしれないです…!美術部…!!
中学の時は強制で部活に入部しなければならなかったので、しぶしぶ美術部に入部して嫌々デッサンをしたり、コンクール出品作品を描いたりしていたんですが、描かなくなるとやりたくてしょうがなくなるんですよね(*´ω`*)
やっぱり自分は美術好きなんだな…
でもまずは見学からですね!!どきどき





それと今まで気づいてなかったんですが4000HITしてたんですね!ありがとうございます~^^
HIT絵の方なんですが、リクエストか何かあったら言ってください…!
……ないですか…そうですか…めげない!

| main | next »

