間違っても私じゃありません

お久しぶりですー
四維です

今日だけは…
今日だけは何としてでも更新しておきたかったんだ!

とりあえず


ミク誕生日おめでとう!!!


あと凛さんも誕生日でしたよね!
何もできませんがおめでとうございます!



今日は体育祭の練習でやばかったです
まず日焼け止めが全く働いてくれない。
あと3時間外とか辛すぎる。
明日は4時間外だけれども。
しかも放課後練習もあるなんてうあああああ



急いで帰ってきてお風呂入ってこれからピアノです
爪切らなきゃ…
そんでピアノから帰ってきたらもうPCは使えなくなってるので今頑張って打ってますー


…本題本題。

ミクも今日で何歳でしたっけ?
3歳くらいになるの?4歳?
何気にボカロ知ったの中1の秋ごろなんですよねー
懐かしいなあ
その時はニコ動すら知らなかったのに(遠い目


あ、そういえばこの間言ってた(かなあ?)テストは英語はこれ以上ないほど簡単だったのに他の教科がテラ難しくてヤバかったです。
だって普段450点くらいとってる子ですら400点以下になっちゃったとかいってるんですよ?
当然私もやばかったです。
なんかもう…全てに絶望する点数でした。
英語は(大事だから2回言うけど)簡単でした。
みんな100点。とにかく大抵の女子は100点。おもしろいねーwww


それではピアノに遅れるのでっノシ
支離滅裂な文でサーセンでした
前回のバトンの件、質問文を希望されている方、もう少しお待ちくださいっ
すいませんっ
時間ない



オハヨーハヨー
なんか最近携帯を弄る頻度が物凄く高くなった気がする
…のは気のせいじゃないかもしれない^p^
だって昨日ゲームしてたら1時n((

今日は私だけ家にいます
弟とママンはプールです

昨日はなんだか知らないけど古本屋に連れてってもらいました。
なんかセールみたいなのがやってて全品100円だったんで良いの探したんだけど
所詮は100円でした\(^o^)/
いいのなかった
スピッツの「遥か」とか売ってたけどスピッツ興味ないorz
でもなんかCLAMPさんの画集あったんで買ってきました
さすがに古いんで新品で買おうとは思わないですしねー
ちなみにちょびッツのやつです。古いなあ。ってか1話くらいしか読んだことないよw

もうそろそろ8月も終わりですねえ
早く気温が下がらないかなあ




******

りっきゅん8000hitおめでとう!
今回物凄く祝画遅れちゃってごめんねっ
そしてアナログ&モノクロ&鉛筆書きでごめんっ
でも愛だけはあるから(画力ないけど

とりあえず
緑川さん頑張ったよ!(笑)

りっきゅんへ

******

追記でバトンです




※りっきゅんのみお持ち帰りぉkです

【続きを読む】

昨日更新出来なくてサーセン
これからはもっと停滞するかもしれませんあしからず。

昨日始業式でしたー
高校説明会とかも体育館でやってかなり蒸されました
それで家に帰ろうと思っていた矢先まさかの会議があり。
3時半くらいには家に帰れるかなあー
そしたらPC触って勉強しようかなあー
と思っていたら
会議が思いのほか長引き。
結局帰ったのが4時でお風呂入って着替えたら塾のテストがあったのを思い出し、4時半に塾へ。
テスト受けて帰ってきたのが9時半。
なんというハードスケジュール。
PCは19時までという制限がかかっているので

PCオワタ\(^o^)/

あと昨日腕に凄い発疹みたいなのがでてかゆかった。
なにあれ汗疹?
早く夏終わってくれないかなあ

あー本屋いきたいってかこの頃それしか言ってないですね^^;

てか月曜日テストとかまじ死ねる
…死なないように勉強して来ます、はい

それでわ!
夏休みの反省:遊びすぎた。
いや微妙に勉強もしたけれども。

後悔しようが何しようが今日で夏休みも終わりです
淋しいなあ

でも明日頑張れば2日間休みだっていう…www
まあ久しぶりに友人に会えるのでwktk
ただ講演会的なものとか避難訓練とかあるのがめんどくさい
延期になってくれないかなー

勉強って起きてすぐ机に向かうと集中できるんで結構いいんですけど
ちょっとでも何かあるともうあれですよね。
たとえばかけてるmp3プレーヤーが力尽きたり
弟の弾くピアノが異常に気になったり
机の上の消しゴムのかすが気になり始めたり
そうなるとアウトですよね。
で、今高校のレポ書こうと思ってPCの前に座ったらアウトでした
集中できない(泣)
それとこの勉強方法だと非常に眠くなる。
相変わらず洗濯物とかやらなきゃいけないからそれ終わったら勉強しようかな
…英作文ってどうやったらできるようになりますか

多分入間さんの今月発売される小説ってもう発売されてるんだよね?
たしかMW文庫?って21日発売じゃなかったでしたっけ?
欲しいなあ。いいかげん。
本屋いきたし

あーどっか遊びに行きたいなあ
画材屋さんとか本屋さんとか服屋さんとか
今すごいポンチョとか欲しいんですよねー
今年トレンドはノルディック柄っていうんですか?
雪の結晶みたいな柄が流行るそうですね。知らないですけど。
マトリョシカのグミのパーカーとか可愛い。
今年の冬は家に缶詰めかなあ…
なんか早く受験終わってほしいようなほしくないような…複雑…
でも中学の先生からは解放されたい。

そういえばこの前のっけた企画もどきの菊さまの絵、衝動に駆られてgifアニメにしてうめちんに送ったらまさかのプロフ画にされました\(^o^)/
なんなの
でもgifアニメ作るの楽すい
l

勉強オワタ\(^o^)/
(代理:レン)

唯ちゃんの前髪可愛いと思う。
あ、けいおんのことです。

あづい。
PCの前にいるとPCもあったまってるから更にあつい。

ていうか2学期が何故嫌かっていうとあれですよね。
体育祭。
なんで始業式終えて1週間で体育祭なの?きつくない?
合唱コンクールはまあいいとして、何より長い。2学期が終わるまでの月日が。
あと夏休み終わったら勉強がさらにあああああ

寝よう。
とりあえず。
寝てから勉強しよう、うん。

なんかいつもよりgdgdでサーセン!


千代ちゃんは追記へお入りください^^

【続きを読む】

| main | next »

