ネカフェ居て暇だなあと思ってたらアイスと漫画があることに気づきました
馬鹿ですねwww

とりあえず途中までしか読んでなかったライフをもってきました。
あとはずっと読もう読もうと思って読んでなかったヘタリア。
時間だけはかなりあるのでアイス食べながら読もうと思います

あとノート持ってきたんでらくがきとかしながら(笑)
唐突に思ったけどパソコンで漫画描くのって楽しそうかも。
検討してみよう^p^

さあ、今日は何時までネカフェにいるのかな!
DIVA持ってきたからヘッドフォンつけてやるのもいいね!

てかDIVAといえば激唱のEXクリアした人います?
(以下読み飛ばせ!)

*以下DIVA話^p^*

 まだ激唱出てないよーって言う人。

 あれだけはやめたほうがいい。

 私も頑張ったよ?
 頑張って頑張って夜中の1時30分までやってたんだよ?
 超頑張って超(長)高速連打で□のボタンのところまで
 追い上げたんだよ?(わかる人にはわかる)

 でもさ!死ねるよ!実際指が!
 まさに嵐の前の静けさってね!(わかる人にはわk)

 まあ、クリアできるまで頑張ります
 音ゲー慣れてないけど、クリアできないのは悔しい。

 …ちなみに頑張った成果として。
 嵐の前の静けさが過ぎ去った後の○連打はゲージ満タン!←
 で超えられるようになったww(わかるひとにh)
 ただその次の長い連打は超えられないんだけど。
 すごくない?…え、そんなの普通にできなきゃおかしいって?
 普通にできなくてすいませんんんん!

 ていうか仮に連打をクリア出来たとしても
 スコアが取れてないと駄目っていうのがつらいよね。


 …うわー
 DIVAでこんなに語るとは。
 面白くない話でごめんなさい。
 とりあえず、大事なことなので2回いいます。
 激唱だけはやめとけ。

*DIVA話おしまい*

それでわー
作業用BGMでも聴きながら漫画読もうかな
誰か良さ気なBGMしらないかい?^p^
こんにちわー

高校見学行ってきました
いや、なんか、すごく

楽しそうだった

やべえ
でも頭いい学校だから絶対入れn((
頑張れば入れるとか最早そんなレベルじゃないしねーw
でも漫研とか軽音とか楽しそう。
まあそれは見学できなかったからしなかったけど。
弓道と演劇みてきましたー

疲れた

あと今日バドミントンの合宿だったんで差し入れしてきました。
とにかく暑かった。
めっさ暑かった。
まあ久々に会うお母さん方とかコーチとかがいて結構楽しかったです。
自分はバドはやりませんでしたけど。
まあ制服でしたしね。

ではこれからネカフェにいってきます。
ネカフェにいくとネカフェ住人の気持ちがものすごくよく分かります。
だってあそこ居心地よすぎでsy^p^^p^
なのでたぶんまた更新します。


あと、楓さんからバトン回ってきたので追記にー
楓さん、回してくれてありがとうございまっす!

では追記からどうぞ!

【続きを読む】

おはようー
DIVAやりすぎて指が痛いよ!
とりあえずDIVA関連の記事はネタばれとかしそうなんで(どこまでがぉkかわかんない)とりあえず追記に格納しときます
なんかちょっと暴走して自重してないところがあるので
・自重してなくてもぉk
・DIVA買った
・DIVA買わないから別にネタばれでもぉk
という人のみどうぞー
引かないでね^p^

とりあえず今日は塾以外ずっとDIVAしてようと思います
目が悪くなる?いいよ別に。←


そしてりっきゅん!!
7000HITおめえええええ!

りっきゅんへ

でかいおっお
これってどのくらいのサイズにすればいいの?
誰か教えてくらはい
てか私りっきゅんのブログ言った時6997HITだったんですけど
どうなったかなーって二回目行ったら7000ぴったでした。
初めてぴったりの見たww
踏んだの誰だろう。
イラはりっきゅんのみお持ち帰りぉkですおー^^
初描きふぶきゅんです
ほぼイメージで描いたから全然ちがうね!りっきゅんごめんぽ
でも愛してr←

そろそろ自分の1000HIT用の絵も描かなきゃだめかしら。



あ、優姫ちゃん、昨日の絵だけど優姫ちゃんへって描いたバージョンにしときます
いやなんとなく…^p^

【続きを読む】

なんか…凄い疲れた

お尻いたいー
頭痛いー
しんどいー

塾やばいっすなんなのあれ

帰りにマック寄って来ましたー
ストラップとか2つ貰ったけどまさかの一番いらない種類で両方とも同じ奴だったww

あと初めてフルーリーのストロベリー&ヨーグルト味を食べた
ううん、微妙。不味いってわけでもないけどまた食べようって気にはなれないな。


はい。四維です。


きたあああああああああああああああああああああああああ
DIVA!DIVAだようううううううう!

DIVA

まさか発売日に届いてくれるとは!
なんと!
りっきゅんとチャットでDIVAの話をしたからか…?
そうなのか?

そーなのかー←

もう…アマゾンよくやった!GJですまじで!!
やってきます
ほんと今すぐプレイして来ます
今日徹夜かもしれないいいいいいいいい!!

*****

えーと、優姫ちゃんの小説キャラの容姿がものっそい好みだったので…

描いちゃいました☆

3000HIT記念も兼ねて☆
シエラかわいいおシエラ
萌へ((((^p^

優姫ちゃん許可ありがとーっ
なんか長くなりそうな予感がするようなしないような感じがするんで(どっちなんだ)追記にしまいますねー

でわ、どぞー

【続きを読む】

とは何も関係のない記事。

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



ええと、髪型ですね
ポニテだったり二つ結びだったり横結び?(斜めにずらした一本結び)だったりします。
この間は三つ編みやりましたが髪の長さ的に肩に髪が刺さるので←
三つ編みはやらない方がいいと思いました。
まあ現在はふろ上がりなんで髪の毛は全て上に上げてますね。
おでこがきらーんです。(何
髪の長さは意外と長いです。背中につきます。
今度ウィッグとかかぶってみたい気もしなくもなかったり…ww

***

っつ…かれたort
肺が破裂しそう^p^

今日は…どうしよ
絵でも描こうかしら(おい
…勉強しろって話ですね分かります←
それにしてもお腹すいたなあ
でもなんか食べる気しないという不思議。疲れてるから?

…だれか何かネタください
お寿司のねたじゃないです
話のネタ。なんか質問ないのかーっ!
すいません。なんかすいません。

| main | next »

