⑨=チルノ=おばか。
あたいったら最強ね!


テスト終わったあああああああああああ



とりあえず報告。

国語、数学、社会は超絶好調!!……だったんだけど

なにこれ
理科やべえ
ていうか先生…!問題まちがってますけど…!
その部分抜けてると答え出せないんですけど…!?
そして英語。
何故。何故こんなに問題が訂正されているんだ。
なんかテスト始まる前にクラスに1枚紙が配られて、ここはこうしてくださいー、ここはこうかいてくださいーみたいな。
見えねえよ!文字小せえよ!
そして撃沈。
>バーカバーカw
>バカじゃないもん!(ふろむ⑨)


うわあああああああん
追試だったらどうしよおおおお

もう忘れよう。うん。それがいいよ。

さあ!テスト終わった!!
これで心おきなく本読んだり絵描いたり小説書いたりいろいろできるーーー!!
と思ったけどやっぱりテストから逃れられないのが受験生の運命。
あと2週間ないくらいでテストです☆
今日範囲配られましたん☆最悪

さあ今度こそ忘れよう。
そういえば今日席替えしました。
なんか残念な班です。
いろいろ。登校拒否ちょい手前の人と前回隣だった人と苦手な人。
仲良くて頭いい素敵な友人が一人だけ居てくれたのが唯一の救いですかね^^;

今気付いたんですけど、40mPの新曲来たっぽいですね!
良曲!超良曲!


とりあえず今日は勉強しないw
だって朝やったし!
基本テスト当日は5時か6時起きで勉強ww
今日は絵でも描こうと思います
気が向いたら載せるねー

じゃあまず小説更新してきまふ
今日は結構涼しかったw

学習相談参加してきましたー
っていっても平方根をただ黙々と解いてただけなんだけどねww
明日テストだー

ていうか最近あついとかテストだとかそんなことしか書いてない気がするんで今日は違うこと書こう。

そういえば初音ミクのDIVA2ndの公式サイト見たんですけど、カイト兄のモジュールにこwれwはw
っていうのがあるんですけど。
…あえてどれかは言わない!言わないよ!!
あと「初音ミク Project DIVA Arcade」稼働してたの分かんなかった。
だってゲーセンとかあんま行かないし。゚(゚ノД`゚)゚。
近くに置いてあるかなー
テラやりたい

考えてみるともう7月がやってくるんですが
7月といえば!
やっとJOYにDECO*27さんの曲が追加されるんですよね!
すずきPとかあくゆりんとか悪ノPとかウタPとかktkr!!!
これは楽しみw
8月あたりカラオケ行くと思うからそのとき歌おう。
持ちろんALLボカロ余裕だよ!(^P^)

それと友人に借りた本(2冊だよ!)、なんか絵柄がみたことあるなあと思ったら竹岡美穂さんと岸田メルさんでした…!
あ、竹岡さんは文学少女のイラストを描かれている方で、岸田さんはいろいろありますけどそうだな…神様のメモ帳とか岸田さんだったかと…!
うわおびっくり。
え、そんなことでここまで騒ぐのはお前だけだろって?
いいじゃないか別に!
見たことあったり好きな絵師さんの名前が書いてあったらテンション上がるじゃないか!

文学少女といえば、劇場版見たいなあ。
多分DVDとかが出てからになるかも。
「告白」もR15指定とかほんと困るよね!
見たいのに!

それでは今から勉強してきます!
勉強の後にはお昼にも食べた焼き鮭が待ってますが現実から目を背けて逝ってきます!
でわーノシ

あーづーいー
あーづーいー
どうにかなんないのこのあつさー
もう勉強とかしてらんないんですけどおー
あーづーいーよー

もう口を開けば暑いしか出てこないいい

そんなわけで四維です。
どんなわけだ。

今日は学校で学習相談なるものがあったんですけど(希望制)暑いんで帰ってきちゃいましたー
それと制服のスカートが長いって辛いですよねー
もうまとわりついて!重いし。
でも男子も長ズボンだから暑そう。
なんで冷房ないんだろう。今どき扇風機とかww
あと今日先生が愚痴ってたんですけどうちの学校、職員室にもクーラー無いんだとか。
でも職員室のドアの前通ると涼しい時あるんだよなあ。なんで?

あ、そうだそうだ。
そういえば一昨日かな?
買い物連れてってもらった時の車内でラジオ流してて、けいおんのデスデビル(?)の曲が流れたんですけど、聴いた人います?
さわちゃん格好いいよね!

そうそう、昨日DRRR!の最終回も見せてもらったんですけど、やばい正臣かっこいい…!
いや元から正臣大好きな人だったんですけど、やっぱかっこいいよ正臣!
ほんとDRRR!は小説とかアニメとか全然見てなかったんで後悔してます
見ときゃよかった!今からでも遅くない…か!?
だがお金ない←

まあ、いろいろ頑張ります。

なんか友人から2冊本借りたら読んでない本が溜まって来てやばいことにににに

オオカミさん2巻読み終わったー
学校で読んでるから遅い。うう、はやく3巻に入ろう。

それではー

*****
小説更新しました

これから更新したら下の方に小さく記述しておきますw
駄文だから覚悟してねん
従妹の母の言葉。
地味にぐさっときました。

今日も5時30分に起きました、四維です。
だんだんこの挨拶の仕方定着してきた?ww

今日は9時からいつメンで遊びに行く予定でっす
真っ黒い格好したでかい女と普通の格好した小さい女が一緒にアニメイトにいたり、その周辺をうろついてたりしてたら完全に私だと断定してください。
ちなみに黒くてでかいほうが私。
また今日お金が消えるんだなあと思うと…うっ
後悔はしていない

それと友達の家でちょっち勉強でもしてこようと思います
あとAB!見してもらう!
wktkwktk!!
あ…でも雨降ってきた…大丈夫かな

あとこの時間に起きると何もやること無いですねw
何しよう
絵でも描くか?
そうしようか…

昨日言ってたオリキャラ、なんかゴシックな方向に突っ走りそうなよかん。
抑えてもっと親しみやすい格好にしなければ…!
きっとそんな高度なことできません←











あ、言い忘れ。
地味に小説、始めてみました。
暇つぶし、というやつです。
携帯からも書けるしね。
駄文でも良い方、よろしければどぞ
ただいまん

買い物行ってきたおっおー



megane

眼鏡買ってきた(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
欲しかった黒ぶち…
しかもスタッズ付き…
でも私…生憎眼鏡似合わないwww
ていうかこの眼鏡ケース、同じクラスの男子も持ってた気がするw

そんでスタバも行ったー

sutaba

コーヒージェリーフラぺチーノにチョコソースとキャラメルソースかかってます。
こんなにかけてもらうつもりじゃ無かったのに…
ていうかコーヒージェリーフラぺチーノはゼリーが邪魔で飲みにくいっす
多分次からは頼まないwww

そうそう、食虫植物も買ったんだよー
蠅とかとってくれるからいいかなあと思って。
そういえば無印良品の5冊セットのノート、価格安くなった?

話変わるけどさっきから腕が痛い。
ピアノ弾きすぎた?

あ 今日お昼あたり暇だったんでオリキャラ考えてたんですけど、外見とかまとまったらこのブログの看板娘にするかも。あくまでもまだそういう風に考えてるだけなんだけど。

でわノシ

| main | next »

