
memo

僕と23人の奴隷
箱庭図書館
時間のおとしもの
少女不十分
夜宵
船を編む
悲鳴伝
箱男
少女
おろち
小暮荘物語
砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない
うみねこのアニメ16話まで一気に観ましたー
ベアトかわいいよベアト。

あとは今日は学校に行ってきましたー
土曜日なのに何故勉強をしなくてはならないんだ!
いじめだ!
テストがひどかった!
いじm(((

うみねこは可愛い子が多いとおもいます。
ろーざさんも可愛いよね!
自分のお母さんだったらかなり拒否しますけど(笑)
少女時代がかわいいです。
っと、男の子ではかのんくん。
やばいよかっこいいよ!

一応報告ですが、
明日から修学旅行です!
きゃっほー!

・・・っていうほど楽しみでもないです。

むしろ行きたくない。
めんどいよー
パソに触れないしー
行ってる間にSAIの試用期間が終わっちゃうんですよねー
もったいない

あとなんか実行委員会的なのやってるんでほんとめんd
愚痴ばっかりさーせん

とりあえず一生懸命楽しんできます!
もう必死!

ちなみに行き先は京都と奈良!あとは大阪のUSJに行きます!
まあ私は伏見稲荷大社の千本鳥居と平等院鳳凰堂が見れればそれだけで十分なんですけどねーww
一番不安なのが電車かなー
分かんなくてホームをうろうろしてる背のでかい奴がいたら私です。はい。

てゆーことできっと、ていうか絶対これから2、3日ブログから消えますー
よろしくおねがいしますわ。すわすわ。

そしてPIXIVの方ですが無事入れましたー
やっつぁあああ!

とゆーことで!
2日にお会いしましょー!
では!
友達と遊んできたー
今日休日だったんですよねー

まあ修学旅行のバッグとか買うのに付き合わせただけなんだけどー
SWIMMERで可愛いバッグあったんで即買いしました!
黒です。やっぱり黒。

あとはカラオケとか!


k


行ってきたー
3時間歌ったんだけど
なんか友達歌ってくれなくてー
ほとんど(ていうか全部)ソロで頑張りましたああああ
喉がらがらですよぅ
あ ALLボカロ曲です。
ボカロオンリー余裕です!

ちなみに一番つらいのはやっぱ

炉心融解ですよねーww
ぴやああああぁぁ

あとどう頑張っても90点越えしないんですよねww
だれかこの曲で90点越えしたよーとかないですか

あと大音量でロックっぽい曲歌うとテンションあがりますよね
SeekerとかIMITATION BLACKとかもう
きゃあああああって・・・なりません?え ならないって?
まあ楽しかったですけど!
次は夏休みあたりになるのかなあ

それではー
ただいまー

なんかやっぱだるいから部活行かないで帰ってきましたー
あ、いつもか、これ。
ちなみに美術部部長ですこれでも。
あれ、前にも書いたような気がする・・・けど気にしないきっと書いてn

テスト返ってきたんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ

察してください

460点どころか450点もいきそうにないです
ていうかあと1教科で100点とらないと450点は終わります
・・・おっわたー
まああの地獄のような状況の中これだけとれたんだから上出来でしょう。
あー、460点って1教科92点ですよね。
なんで全部教科書とかワークの範囲からでてちゃんと勉強してる(?)のに点数とれないんですかね。
不思議。
自慢になるのか分かんないですけど私合計点数中1の頃から上がりも下がりもしないんですよ。
いわゆる停滞?
中1の頃から450点を目標として頑張ってきたんですけど
結局今まで越えたのは地味に2回だけです・・・
しかもそのうち1回が前回のテストだというwww

ていうか私のクラス平均点高すぎ。
数学とか80点越えだとか聞きましたよ
おおおおおおおおおおおい
頭良すぎなんだよおおおおおおおお

私なんか・・・私なんか・・・
PIXIVのIDとかもろもろ忘れて入れなくなったぐらい馬鹿なのに!
しかもメールでパスワード送ってもらおうとしたら
メアド変えたのを登録していなかったせいで
そんなユーザーいませんとかいわれちゃったよ!
どーすんだよばか!

てゆーか

みーまー実写映画化おめでとおおお!!
後でイラでも描いて一人でブログで祝おうと思います!
ぎゃあああ!ぜってーみる!

長くてごめん!いつもだ!
修学旅行の買い物行ってきます!
なんか本格的に風邪ひいちゃったみたいで
熱が38度7分とか・・・
なにこれ人間の体温?

ごはんとか丸一日食べてないよー
今日は果物を摂取したぐらい。
おかげで1キロは痩せたかなー

昨日は気持ち悪さの中頑張って中間テスト耐えたんですけど
今日はさすがに無理なんで学校休みましたー
なんかすげぇ疲れた

昨日とかほんと5時間目までテストで死ぬかと思った
保健室とか行ったら熱が37度あったのに雑用させられたんですけど
しかも早退させてくれなかったんで自力で帰りました
暑い中に30分徒歩とか普通でも辟易して死ぬのに

まあそれにかこつけて今日は親に本買ってきてもらっちゃいましたー
Gファンタジーと入間人間先生の「六百六十円の事情」
なんか題名思い出せなくて親に渡したメモに
「六百六十円の~」
って書いたら書店の人とかを巻き込んでかなり頑張って探してきてくれたみたいです。
ありがとう
そしてごめんなさい。

えーーーーと
肝心のテストなんですけどおお

オワタ\(^O^)/

今日4教科返されるみたいなんですけど
学校行ってないんで
ああああ怖いよ恐ろしいよ

ううう

頑張れ自分!
いろいろと(((まじで。

| main | next »

