リンレンあぺんどが可愛すぎるうううう
ああああもう!><

昨日は電波女新刊買ってきました!
まだ手つけてません!とりあえずポスカは保護しました!
みーまーの上映&前売り券を発売してくれる映画館が地元になくて泣きそうです
3月までやっててくれれば受験後に東京に見にいくんですけど…はあああ

c_20101211112249.jpg

入間さんの本は多分全部持ってます
ハードカバー本は別にあります^^
さすがに電撃Gマガに載っているのまでは対処できていませんがw
あとCDとかこれから発売のDVDとかは揃えられない自信がありまs^p^

みーまー2巻がカバーついてないのは友人になくされたからです(泣)
今度新品で買ってこようと思ってから早1年…


おまけでらくがき帝国様。

sas_20101211112248.jpg

所詮らくがきなのでどこが変だとか思ってはいけない
数学の時間が物凄く暇です。
定理の勉強をするのにいちいち証明しなきゃいけないのは結構めんどくさいです
ちなみにこれからこの帝国様は消しゴムによって消去される予定です


【続きを読む】

寒い時こそアイスがおいしいですよね。

シャンゼリゼ通りのイルミネーション、生で見たいなあ
擬人化いきたかった、建国記念日のえいにちも行きたい。でも行けない。
カラオケも行きたいなあ。
この前男子が大声でコードギアスの初期OP歌ってて吃驚しました。

昨日は黒板消そうと思って右肩を上げたらバキバキいったのでさすがに運動不足がやばいと思いました。
なんか凄く痛かった。関節が…

それと塾のテスト終わりましたー
「地租」を「地組」と書いた馬鹿はここにいます
ちなみにテスト集めるときに気付いて直そうかと思ったら目の前に先生いたので無理でした^p^

あと折角11月22日(いい夫婦の日/いいにーにの日)だったのになにも描けなかったのも残念。
無理やり語呂合わせすれば今日はいい兄さんの日…でも何も描けなそうですね
というかこのままだとクリスマス絵と正月絵も危ういという現実…!!

なんか変化のない毎日だと書くことがないですねー
gdgdですが今日はこのへんで…^p^


ついきでバトンと拍手返信ですー^^

【続きを読む】

今日はなんだかとっても怖い夢を見たような気がします
というか一晩に3回くらい夢を見たきがします
とっても疲れました


今日あたり台風が上陸するらしいですね
というかしたのか
九州とか中国とか近畿あたりの人(つまり西日本の方)は大丈夫なんでしょうか…
ちょっと心配です
ちなみに私の学校で昨日もあったんですが今日もプールがあります
果たしてプールは行われるのでしょうか…!?
個人的にめんどくさいですけど背泳ぎくらいなら泳げるんでまあ楽です
昨日25メートルを4本くらい練習した後、号令がかかって50メートル泳げって言われた時はほんと鬼畜だと思いました
というかあの先生絶対女の子好きだろ。
ちょっかいしか出してこない!

…結局プールは無しでした
かわりにバレーボールでした

※今日の朝に書いた記事に書き足したものなので文面が変なのは気にしないでください

明日はもしかしたら学校が休みになるかもしれないって言ってましたけど多分なりません
ああ…!とりあえず祈っておきます

そして何故だかとっても読む本が溜まってます
あれ…こんなはずじゃなかったんだけど
どんどん増えていきます。10日には電波女も出ますしね!
きゃーwktkwktk
とっても勉強どころじゃな…



……

……あれ

そういえば来週か再来週テスト

だた

   よう  な

気が



オワタ\(^0^)/




先生の作るテストって案外簡単なのが多いですけど業者さんの作るテストってテラ難しいですよねーort
こ…こんどこそ1教科9割とってみせる!!
てかとれなきゃ高校受からなi(((
くはないですけどとっておけば変な不安せずに受験できますよねーww
が…がんばる




その前にらくがきしよう。
あああああ11月までにピアノ発表会の楽譜の暗譜もしなきゃならないのにいいい



追記に楓さんからのバトンですー

【続きを読む】

いつもそこでちょっと悩む



今日は友人遊ぼうと思ってたら



打ち上げがあるそうです



めんどくさい\(^0^)/

え、行かなきゃいけないの?
…切に私服どうしよう!!!
なんか普通に引かれたらどうしようか^p^
ていうか焼肉屋さんとか中学生が行く所じゃないと思うんだけどなあ
まあ行ってきます

…ほんとだったら今日はアニメイトとか行く予定だったのになあ
ドタキャンってすきじゃないんですよね

ヘタリアの羊でおやすみシリーズが欲しいなあ
日本&中国のやつでいいからさあ
まるかいて地球が地味に昨日から離れないのはどうしたらいいんでしょうか



なんだか書くことがないので追記でまたバトンです
最近多くてすいませんごめんなさい

【続きを読む】

体育祭終わったあああああああああああ

これで鬼畜練習から解放されますね…!
よかた
結局優勝は出来なかったんですけどねー
途中まではいい線行ってたんですけど^p^

とりあえず個人走は陸上部の子とかいてビリ確実だったんですけど(実際練習ではビリだった)本番でビリとかかなり嫌だったんでうめちん抜かして4位に食い込みましたー
よかた…とりあえずビリは逃れた…

体育祭の食休みのときに本読んでたら
「体育祭のときまで本読んでるの?」
って友人に引かれました
だって2時間も休みなんだからやることがないじゃない!
今時の子って1日1冊ペースで本読むことってないんですねw

それと神選曲のことですが
このまえの初音2曲にプラスして恋戦も流れましたーうは
でも私のクラスが転んでそれどころじゃなかったですけどね^p^

で、昨日はそれから9時まで塾でした
死んだ
そしてTSUTAYAでAPHアニメ借りてきた
まだ見てないんでwktkしてます
というか最近本家の方に入り浸っちゃってやばいです
とにかく菊さまかわゆい

書くことなかったのでバトンもってきました
追記にあります

そういえば9月3日ってGUMIの日だったっぽいですね

【続きを読む】

| main | next »

